※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のBBA
サプリ・健康

膀胱炎によくなりますm(__)m昨日、夜中トイレ行ったときに、あ、なんか…

膀胱炎によくなりますm(__)m
昨日、夜中トイレ行ったときに、あ、なんかおかしいなと思って朝起きてトイレ行くと血尿が出てました(´;Д;`)
膀胱炎って軽く熱出たりしますか?

コメント

ママ

熱出ます😓😓高熱出す人もいますね💦

• 3児のBBA

3児のBBA

熱も出るんですね!
    ありがとうございます😊

• 4月20日
  • ママ

ママ

お大事にしてください☺️💓

• 4月20日
  • 3児のBBA

3児のBBA

ありがとうございます♡
    なんか、最近テレビでもそうですが病気の話ばかり聞くので悪いように考えてしまったり不安になったりで(´;Д;`)情緒不安定です(笑)

• 4月20日
  • ママ

ママ

病院で働いてるんですが、膀胱炎に良くなる人は、トイレを我慢したり、拭く時に後から前に拭いたりする人は良く膀胱炎になります💦それから良く抗生剤を飲んだりする人は、耐性が出来てしまっていざ、膀胱炎で病院に行って処方されても抗生剤が効かない!ってこともあるので注意が必要ですね😭私も病院で働いてますが、めちゃくちゃ心配性だし元々情緒不安定なのでよく分かります😢😢笑

• 4月20日
  • 3児のBBA

3児のBBA

生理のあととかも膀胱炎ってなりやすいですか?
    後ろから前に拭く…
    今考えてるけどあたし、そのタイプかもです(´;Д;`)

• 4月20日
  • ママ

ママ

後から前に拭くのは、膀胱炎なりやすいのでダメですね😂😂💦
    生理のあとはどうですかね??生理のナプキンをあまり取り替えなかったりするとばい菌が入りそうな気もしますけどね😭😭

• 4月20日
  • 3児のBBA

3児のBBA

不潔がダメなんですね(笑)
    気をつけます(´;Д;`)
    色々教えてもらって助かりました♡

• 4月20日
  • ママ

ママ

膣の中なんで清潔にし過ぎるのも良くないみたいですけど、不潔なのはやっぱり何事もよくないですよね🤣笑。
    お大事にしてください💓💓☺️

• 4月20日
ゆき

わたしも長年膀胱炎に苦しんでいたんですが、無限ループから抜け出したくて、ネットでサジーとゆう果汁が膀胱炎にいいと知り、ダメもとで試してみたところ、3年くらいたちますが飲みだしてから一度も膀胱炎になってないです!毎日飲まなくても、なんか変だな、と思ったときに飲むだけで回避してます😣☝🏾本当に膀胱炎の辛さはわかるので、よろしければ参考までに、、(>人<

• 3児のBBA

3児のBBA

(´;Д;`)♡
    貴重な情報、教えていただきありがとうございます😊
    膀胱炎、本当辛いですよね。
    残尿感も嫌やけどあのツン!とした痛さ(´;Д;`)

• 4月20日
  • ゆき

ゆき

ほんっと辛いですよね😣わたしもひどい時は熱も出ましたし、血尿も、、😣痛いですしねぇ😣本当サジー果汁おすすめですよ😣✨
    早く良くなりますよーに😖✊🏻

• 4月21日
  • 3児のBBA

3児のBBA

おはようございます♡
    膀胱炎で熱って出るんですね(°_°)
    昨日初めて熱出ました(´;Д;`)
    サジー早速購入してみました!!
    届くの楽しみにしてます♪
    お肌にも良さそうですね♡

• 4月21日
  • ゆき

ゆき

辛いですね😢熱のように症状が重くなってしまってからはサジーを飲んで治る、とゆうことはないと思うので抗生物質できちんと菌を殺すしかないかもしれませんが、今後ならないためのポイントは、おかしいなってレベルですかさず飲むことです😣疲れてるなって時もおすすめです😣本当は毎日飲むといいと思うのですが、私はあまり好きな味ではないので、毎日は飲んでません😭💧もしトピ主さんも苦手だったら、はちみつとか、ゆずジャムみたいなものを混ぜて水で薄めるといいかもしれません😣☝🏾トピ主さんにも効果がありますように!!😣✨✨

• 4月22日
  • 3児のBBA

3児のBBA

今回はおかしいなと思ったら朝には血尿だったのですぐ病院行って薬飲んだら血尿と痛みはなくなりました!
    薬のチカラはすごいですね!!
    あれ、酸っぱいんですか?(笑)
    多分、そのままは飲めなさそうなので何かに混ぜて飲みます(笑)

• 4月22日
  • ゆき

ゆき

それはよかった😣薬はすごいですよね😣でもずっと抗生物質を発祥するたびに飲むのも嫌ですよね😣わたしは繰り返しすぎて、だんだん抗生物質も、効かないものもでてきていたレベルでした💧私は酸っぱいの苦手なのもありますが、結構酸っぱいです😭💧
    いつもは水でだいぶ薄めて飲んでます👀☝🏾原液飲みは中々できないかもしれないです😭

• 4月22日
ももも

発熱しましたよ😢
ずっとトイレ我慢MAXな感じでトイレとお友達になります😱😱

痛すぎて婦人科で失神しそうになったこともあります😱

私も癖になってしまっていたのですが、おりものシートを布ナプキンに変えたところ無限ループから脱出できましたよ!😂

草津温泉で殺菌されてループが止まったこともあります(笑)
辛いでしょうけど、お大事にです😢

• 3児のBBA

3児のBBA

あたしも、妊娠中もなりました!
    ただ、そのとき、痛くなかったのに血尿で慌てて病院行きました!
    体が熱いなぁと思ったら熱ありました(笑)
    ありがとうございます😊

• 4月20日