※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
町民
サプリ・健康

ピル服用について質問させて下さいm(_ _)m双子0歳児がいて、妊娠は極力…

ピル服用について質問させて下さいm(_ _)m双子0歳児がいて、妊娠は極力避けたく、アンジュ28を服用しています😌最初のシートを飲んでいたら、25日目で今日、出血しました。服用前は28から30日周期だったのですが…。周期の早まりはアンジュ28では、よくあることなのでしょうか?というか、アンジュ28は生理は来るものなのでしょうか?これはピルによる不正出血なのか…😳?知識や体験談お持ちの方がいらっしゃいましたら、コメントいただけるとありがたいですm(_ _)m

コメント

28日経てば、また新しいシートですよね?
シートの最後の方の錠剤は白だったかな?と思うのですが、白はホルモン剤が入ってないので、色のついた錠剤を飲み終えると数日で月経が始まると思います。
でも、シートは継続して続けます。

周期か早まったわけではないと思いますよ〜

退会ユーザー

今見てきたら、白じゃないですね😅

• 4月20日
  • 町民

町民

コメントありがとうございます😊!
    アンジュで生理が来るのがわかって、安心しました😊!

• 4月20日