※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuat
その他の疑問

北海道札幌市やその近郊で婦人科でおススメの病院ありますか?産科ではな…

北海道札幌市やその近郊で婦人科でおススメの病院ありますか?産科ではなく婦人科系の病気など診察してくれるところです!

コメント

なー

西区にある愛産婦人科おすすめです。託児所があるので検診のたび預かってもらってました。
産んだ後のケアもちゃんとしてくれみなさん優しくしてくれました。

• yuat

yuat

コメントありがとうございます!託児所あるのありがたいですね😊

• 4月21日
ずかん

上の方も書いていらっしゃいますが、婦人科系ですとNTT札幌病院の西川先生をオススメします。
書いてる私も、子宮頚部上皮内ガンと子宮筋腫の手術で2度西川先生にお世話になりました。
ハキハキしていてとても良い先生です。
ただ、NTTですので初診でかかる場合は紹介状がないと受診料のほかに2~3000円程の金額がプラスでかかってくるはずなので、注意が必要です!
また先生が学会等でいないことも多いので、行かれる際は事前に電話確認されることをオススメします!

• yuat

yuat

コメントありがとうございます!
    詳しくありがとうございます(T . T)!西川先生良さそうなので行ってみたいと思います!行く前に電話確認必須ですね!

• 4月21日
むちよ

札幌市で婦人科の病気の診察で評判の良いお医者さんがいるところだとNTT病院の西川先生は名医だと思います。
初診だと2時間以上は待つかとは思いますが(^^;)2回目以降は予約出来ると思います。

• yuat

yuat

コメントありがとうございます!NTT の西川先生ですねさっそく調べてみたいとおもいます!

• 4月21日
ママリ

白石産婦人科、オススメです。妊娠前に婦人科にかかりましたが先生たちも感じが良かったですよ😊
ただ、混んでいます💦

• yuat

yuat

コメントありがとうございます!白石産婦人科家から近いので気になってました!先生たち感じがいいの大切ですよね!

• 4月21日
みは

好みがあると思いますが、私は響きの杜クリニック好きです。
より高度な医療が必要だなと思ったときには別の病院行きますが😂

• yuat

yuat

コメントありがとうございます!響きの杜クリニックはじめて聞きました😳調べてみたいとおもいます!

• 4月21日
ももいちご

白石産科婦人科オススメです❗
私の母親もお世話になり、私も10代から10年以上婦人科も産科でもお世話になっています😌
ネットから予約できるはずですよ✨

• yuat

yuat

コメントありがとうございます!
    白石産婦人科上の方もおススメしてくれました!ネットから予約できるのは楽ですね!

• 4月21日