※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぶ
子育て・グッズ

弘前市で子育て相談所知ってる?2ヶ月の娘の体重や向きグセ、混合育児について相談したい。感想聞きたい。

青森県弘前市で、子育てについて気軽に相談できる場所をご存知の方いますか?もし、相談に行った事のある方、どうだったか良ければ感想も聞かせていただきたいです。ちなみに、私は2ヶ月の娘の「体重について」「向きグセについて」「混合育児について」など、相談したいなと思っています😖💦

コメント

稀華

ちょっと写真見ずらいですが…💦
あと、みどり保育園とかヒロロでも支援センターやってるので子育て相談できますよ!

• ぶぶ

ぶぶ

返信遅くなりごめんなさい!写真付きでありがとうございます!結構いろんなところでやっているんですね✨今度ヒロロに行く予定があったので、早速相談して見たいと思います✨ありがとうございます✨✨

• 4月22日
mayu''

出産した、病院でも
市役所でも相談できますよヽ(°д° )ノ

• ぶぶ

ぶぶ

返信遅くなりすみません💦💦出産した病院でも良いんですね✨✨市役所も!✨✨情報ありがとうございます!

• 4月22日