※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

久喜市、春日部市、白岡市、幸手市、杉戸町、宮代町でおすすめのケーキ屋さんを教えてください。

カテ違いだったらすみません。
こどもの日にケーキを予約しようと考えています。久喜市、春日部市、白岡市、幸手市、杉戸町、宮代町あたりに美味しいケーキ屋さんはありますか?おすすめのケーキ屋さんがあったら教えて頂けると嬉しいです(*´∇`*)

コメント

きぬ

春日部市にある
オークウッド有名です☺️

• みい

みい

ありがとうございます😊
    春日部の有名なケーキ屋さん気になります🤔
    ぜひ買いに行きたいと思います❤️

• 4月21日
アリリ

どんな感じのケーキがぃぃかにもよりますが、うちは、春日部にある、マメールアンジュか、白岡にある、ドゥーブルシェフのケーキが好きです♡

• みい

みい

ありがとうございます😊
    マメールアンジュってお店に羽が生えてるとこですかね?🤔通りかかったことはあるのですが…美味しいんですね❤️白岡のケーキ屋さんは知らなかったので今度行ってみます😌

• 4月21日
うさぎしゃん

幸手にあるプレザン・パッセは
要望と予算に合わせてオーダーケーキ
作っていただけます😊

• みい

みい

ありがとうございます😊
    そんな素敵なケーキ屋さんが…😳!
    調べてみたらすごいクオリティですね❤️イベントごとにぴったりですね😍

• 4月21日
まっつん

白岡にもマメールアンジュあります私も好きです
あと、久喜のベルパロッソのケーキも好きです(*'▽'*)

• みい

みい

ありがとうございます😊
    ベルパロッソってイタリアンのお店ですよね?行ったことあるんですが、そういえばケーキ美味しそうでした❤️ぜひ買いに行きます✨

• 4月21日
SAORI.*

春日部市と白岡市にある、マメールアンジュが好きです。

• みい

みい

ありがとうございます😊
    メマールアンジュ みなさん行かれてるんですね😍ますます気になります!今度買いに行ってみます✨

• 4月21日
な

オークウッドかなり美味しいです‼︎(^ ^)

• みい

みい

ありがとうございます😊
    かなり美味しいとは…😍行かなきゃですね!!調べてみたらどのケーキも美味しそうだったので今度買いに行きたいと思います✨

• 4月21日
はらぺこ🐛

春日部のオークウッドはテレビにも出てましたし 美味しいですよ〜!
久喜にあるドゥーブルシェフも美味しいです(* ˘ ³˘)

• みい

みい

ありがとうございます😊
    テレビに出るほど有名なんですね😳!むしろ今まで知らなかったのが恥ずかしいです😭ドゥーブルシェフもみなさん行かれてるみたいなので、どちらも行ってみたいです💓

• 4月21日
秋もっちゃん

久喜にあるエーデルワイスはお勧めです。(*´∀`)
とても美味しいですよ。

• みい

みい

エーデルワイス初めて聞きました💓調べてみたら焼き菓子も美味しそうですね😳!今度買いに行ってみます✨

• 4月21日
  • みい

みい

ありがとうございました😊

• 4月21日
かるぴす

春日部にあるオークウッドは有名ですね!
春日部なら駅前の大通り沿いにある花というケーキ屋さんも、こじんまりとした町のケーキ屋さんではありますが個人的に好きです✨

• みい

みい

ありがとうございます😊
    オークウッドかなり有名なんですね🤣花というケーキ屋さんも気になります❤️おすすめということなのでどちらも行ってみたいと思います!

• 4月21日
エリカ

春日部のオークウッドおいしいですよ♡︎

• みい

みい

ありがとうございます😊
    みなさん行かれてるみたいなので、すごく気になります❤️ぜひ行きたいと思います✨

• 4月21日
ふうこ

豊春ですがコンコルドのケーキが好きです🎂

• みい

みい

豊春ですか!コンコルド知らなかったです😳調べてみたいと思います❤️ありがとうございました😊

• 4月21日
ちーかず

久喜のアリオ近くにあるベルツというケーキ屋さんがおすすめです!
とても美味しく、私が小さい頃はケーキに絵を書いてもらってました(⁎˃ᴗ˂⁎)

• みい

みい

ケーキに絵を描いてくれるの素敵ですね✨おすすめということなのでぜひ行ってみたいと思います❤️ありがとうございました😊

• 4月21日
りっちゃん

久喜のベルパロッソはケーキ美味しいですー💖

• みい

みい

レストランには行ったことあるのにケーキは食べたことなかったです😭今度行ってみます!ありがとうございました❤️

• 4月21日
ぴろた

上に書いてる方いらっしゃいますが、幸手市(久喜市寄り)のプレゼンパッセのオーダーケーキは凄いですよ〜♪
友達の結婚祝いでオーダーしましたが、とっても喜んでくれました!

• みい

みい

ありがとうございます😊
    インスタ見つけたので見てみたのですが、クオリティにびっくりしました😳あのクオリティのケーキをプレゼントされたら感動ですね😍幸手近いので行ってみます❤️

• 4月21日
あっこ

春日部であれば、オークドウッドかマメールアンジュが美味しいと思います☺︎

• みい

みい

ありがとうございます😊みなさん行かれてるみたいなのでぜひ行きたいと思います❤️

• 4月21日
さち

マメールアンジュオススメですよ☺️👌

• みい

みい

ありがとうございます😊みなさん行かれてるみたいなのでとっても気になります😳ぜひ行ってみます❤️

• 4月21日

杉戸町にあるストロベリーショートケーキというお店はオススメですよ🍓

• みい

みい

可愛らしい名前のお店ですね!調べてみたら美味しそうでした❤️いちご大好きなので今度行ってみます!ありがとうございました😊

• 4月21日
はー

白岡のマメールアンジュか春日部のオークウッドですかね🎂❤

• みい

みい

ありがとうございます😊
    みなさん結構行かれてるみたいなので、どちらも行ってみたいと思います❤️

• 4月21日
みい

みなさん回答いただきありがとうございました😊こんなにたくさん回答頂けると思わずうれしかったです😭❤️
旦那と相談をしてこどもの日のケーキを予約したいと思います!
どこのケーキ屋さんも調べてみたら美味しそうだったので、他のイベントごとなどのときにも利用したいと思います!
本当にありがとうございました😌