※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめる🥧
子育て・グッズ

さくらえ歯科こども歯科と大橋のこどもの歯科、どちらがいいか迷っています。歩いて行ける距離か気になります。行ってる方の感想を教えてください。

福岡市南区のさくらえ歯科こども歯科
に行ってる方いますか?
大橋にある人気?のこどもの歯科と迷ってるんですが...
車持ってなくてバス移動です
さくらえ歯科こども歯科なら歩いて行けるかなって距離なんですが
大橋のこどもの歯科も気になります!
どっちの歯科でもいいですので行ってる方どんな感じか教えてください!

コメント

しまじろー

子供の歯科行ってます!

遊び道具もたくさんあり、コーヒーと紅茶も飲み放題、先生も歯科助手さんも受付の方も皆さん親切で優しいです♡
 
受付の方は保育士資格所持されてたと思います(^^)

  • きゃらめる🥧

    きゃらめる🥧

    回答ありがとうございます!
    コーヒー紅茶飲み放題って凄いですね( ºωº )
    私は甘くないと飲めないんですがw
    なんか良さそうですね
    行ってみたくなりました✨

    • 4月20日
  • しまじろー

    しまじろー


    いつも待ってる間も母子共に楽しんでます。

    娘は楽しいらしくて、診察終わっても中々帰りたがりません。笑

    • 4月20日
  • きゃらめる🥧

    きゃらめる🥧

    おもちゃいっぱいあったら楽しいですよね!
    待ち時間長いですか?

    • 4月21日
  • しまじろー

    しまじろー


    完全予約制なので、待ち時間はそんなないです!

    ゆっくりできるので、いつも早めに行ってます。笑

    • 4月21日
  • きゃらめる🥧

    きゃらめる🥧

    そうなんですね!
    予約して行ってみようと思います!

    • 4月21日
  • しまじろー

    しまじろー


    予約、夕方とかだと1ヶ月先まで埋まってたりします^^;
     
    うちは朝イチで行くので大丈夫なんですけど。

    • 4月21日
  • きゃらめる🥧

    きゃらめる🥧

    え!そうなんですね( ;●д● )
    昼ぐらいは大丈夫ですかね?

    • 4月21日
  • しまじろー

    しまじろー


    たぶん大丈夫かと😃

    幼稚園や保育園終わりの時間が人気なんだと思います!

    • 4月21日
  • きゃらめる🥧

    きゃらめる🥧

    わかりました!
    ありがとうございます(`・ω・´)ノ

    • 4月21日