※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

同じ月齢の女の子のママさんへ。娘の2歳の誕生日プレゼントについてアドバイスをください。実家はメルちゃんを、義実家に何をお願いしようか悩んでいます。参考にさせてください。

娘が来月末2歳になります☺️💖

同じくらいの月齢の女の子ママさんは、お誕生日プレゼントなにをあげる予定ですか?また、何をあげましたか?

うちは実家の両親にメルちゃんを買ってもらうことは決めたんですが、義実家に何をお願いしようか、ママとパパから何をあげようか迷ってて、良かったら参考にさせて下さい🙌❤️❤️

カテゴリ違いましたらすみません(;_;)

コメント

なあな

うちはストライダーあげました!
友達が乗ってるのを見てすごく興味を持ったので。

• りん

りん

ストライダーいいですよね!私も友達が使っていて、3段階くらいに変えられるやつだったのでいいなと思いました💕💕
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月20日
ヒロヒロ

ブロックはどうですか?
うちの子供は大好きですよ。
あと、絵本は良いかと思いますが・・・。お外遊びが好きなら、三輪車や、ボール、帽子なんかはどうですか?

• りん

りん

ブロックって大きいブロックでしょうか?うちの子はあまり興味ないみたいなんですが、まだ遊んだ事がないからかなぁ…😅
    三輪車いいですね♡帽子も最近被ってくれるようになったので、候補にしたいと思います!ありがとうございます♡

• 4月20日
ゆか

私は靴をお願いします‼︎
動きも活発になってきて、消耗も早いし、すぐサイズアウトしてしまいます。買うとなると結構な値段になるので。靴のプレゼントは有り難いです。
それか、お高めのお洋服です(^^)

• りん

りん

靴いいですね!うちもそろそろキツくなってきてるのがあると思うので、これからの時期も考えてサンダルと靴1足ずつとかでもいいですね☺️💖
    ありがとうございます😊

• 4月20日

うちは2歳の誕生日におままごとのキッチンあげました。

• りん

りん

去年のクリスマスにキッチンあげてしまったんで、他のキッチン用品とかでもいいですよね♡
    回答ありがとうございます☺️💕💕💕

• 4月20日