※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
ファッション・コスメ

主婦の皆さんはどこで自分の洋服買ってますか?独身の時のように贅沢はし…

主婦の皆さんはどこで自分の洋服買ってますか?
独身の時のように贅沢はしてられないなぁと思う今日この頃です😊

コメント

GUか、ネット通販の神戸レタスで買ってます☺️💕

• 花

神戸レタスって初めて知りました!見たらプチプラで可愛い服もあったので今後利用してみたいと思います!
    教えてくれてありがとうございました😊

• 4月21日
maucope

しまむらのsaleを狙って買いに行ってます☺️
でも安さに惹かれ買うだけ買って着ない服もあるので、買い方気を付けないとなぁっとおもってます😂

• 花

わかりますーやすさに惹かれて買ってみたら結局着ないことありますよね(^_^;)どんなに安くてもそこまでいいと思ってなかったら着ないんだな、と。
    しまむらのセールは安いですよね!
    回答ありがとうございました😊

• 4月21日
ちびこ

ユニクロや無印で数枚買って着回しています\( ˆoˆ )/

• 花

やっぱりUNIQLO利用しますよね!無印で服はあんまりみたことないんですが今度からチェックしてみます♡

• 4月21日
きき

近くのguが大半ですね☹️
気に入ったらセールの時に色違いを買い占めてます笑
後はメルカリかネットショップでGRL(グレイル)っていう所でもたまに買います

• 花

GUの店舗が近くになくて通販するとよく失敗しちゃいます😭店舗でみてちゃんと買いたいと思います。
    グレイルってところは初めて知りました!今度からここもチェックしてみようと思います♡
    回答ありがとうございました♡

• 4月21日
ポン( ´ᐛ👐 )

楽天での買い物が多いですが、リサイクルショップにも行きます✨激安で可愛い掘り出し物を見つけるのが好きで🙆💕(笑)
たまーにフリマアプリやオークションでも買います💓
主婦になるとあまり自分にお金使えないですよね😣💦

• 花

楽天にも色々可愛い服出てますよね!私は口コミ気になって読んでるうちに買えなくなったりしてますが…笑
    住んでいる地域が田舎なのでリサイクルショップもなかなかないんですが実家に帰省した時とかにチェックしてみようと思います♡
    働いてないのに贅沢できない!ってどうしても思ってしまいますよね😅

• 4月21日
あー

最近はQoo10が多いです!
あとはGU、ユニクロ、楽天!
妊婦になって買った服、まだロング丈ワンピだけです(笑)出来るだけマタニティー服増やしたくない(笑)

• 花

Qoo10も初めて知りました!いろんなサイトがあってママリで聞いて良かったです♡
    私も下着以外はロングワンピしか買ってないです😆夏向けの。産後着れない服は出来るだけ買いたくないですよね💦お腹もっと大きくなったら常にオールインワンかワンピースで過ごしそうです。

• 4月21日
はじめてのママり🔰

H&M、GUが多いですね。
そこに、ザラとかローリーズファームとか混ぜ合わせてプチプラMIXコーデしてます笑笑。あと、ゾゾタウンで安くなってるのをよく買います。
今は安くても全然いいものありますよねー!

• 花

ゾゾタウン結構クーポンとかもあってお得ですよね(*´◡`​*)お店参考にさせていただきます♡

• 4月21日

楽天市場で楽天ポイントで買ってます☺️

• 花

楽天での買い物ってなんであんなに買っちゃうんでしょうね〜ポイント還元率も良くてお得ですよね!

• 4月21日

ちょっと贅沢したいときはLAISSE PASSEやApuweiser-riche、普段はプロポーションやナチュラルビューティーベーシック、安く済ませたい時はユニクロです😊

• 花

たまにの贅沢品も大事ですよね!安いものばっかりだとテンション上がらないし…
    やっぱりUNIQLO活用しますよね!

• 4月21日

メルカリやラクマで中古だけど綺麗なやつを買ってます!

• 花

メルカリやラクマなどの中古は盲点だったので今度から見てみることにします😊

• 4月21日
つづ

ネットでイーザッカマニアストアーズ、神戸レタスをポイント沢山貰える時に。後はGUかしまむらです。
子供たちと遊んでると汚れたりするので安いのばっかりですね(笑)

• 花

イーザッカマニアストアーズも初めて知りました!皆さんいろんなところ知ってますね😊
    とても参考になります!!
    やっぱり動きやすくて汚れてもいいものが一番ですよね(*´◡`​*)

• 4月21日

GUかネットです(*´꒳`*)

• 花

皆さん以外とネットをたくさん利用してるんですね!
    GU率も高い😆

• 4月21日
はじめてのママリ

長く着たい服はアウトレットか
イオンの専門店のセールで♪

ワンシーズンでもいいかなぁ〜と思う服はしまむらのセールで買う事が多いです。
昔から洋服を定価で買うのに抵抗があって💦チョット待てばすぐセールで安くなるのにって思っちゃうんです 笑

• 花

アウトレットいいですよねー(*´◡`​*)ただ近くにないから里帰りした時に狙います✨
    確かにすぐ安くなるから定価で買うと損した気分になってしまいますよね笑

• 4月21日
麗

GUやUNIQLOで買いますよ😊
最近のファストファッション可愛いですからね💕

• 花

回答ありがとうございます😊
    GUやUNIQLOは活用できますよね!安く可愛い服が手に入りやすくなって助かりますよね〜😊

• 4月24日