※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm♡
子育て・グッズ

11ヶ月の娘が重くて抱っこ紐が使いづらいため、バギーを検討中です。ベビーカーは使わず、バギーが良いか悩んでいます。

皆さんバギーを買おうと思った理由、バギーに買い換えたタイミング、おすすめのバギーなどありましたら教えてください(>_<;)現在11ヶ月の娘が居て、元々ベビーカーにはあまり乗ってくれなく、買い物などはいつも抱っこ紐で行っていました。でももう9キロ弱あり、抱っこ紐だと重くて重くて、、😭しかも抱っこ紐から両手を出し、下ろせおろせと泣きだします。でもベビーカーは乗ってくれません。今現在歩くことはできますが、まだちゃんとしっかりは歩けないし、怖いので下ろして買い物などは出来ません。そこでバギーならもしかしたら乗るかも?と思って今悩んでいます。ベビーカーは義母が高めのものをかってくれたので、あんまり使ってないのに買い換えるのも失礼かな、、とは思うのですが、背もたれを起こしても何をしてもベビーカーは嫌がるので(>_<;)バギーは手軽な値段なのでもし嫌がって乗ってくれなかったとしてもまあいいかな、、という感じです(>_<;)

コメント

ぴっぴ

ベビーカー嫌がるならバギーも嫌がる可能性ありますね😱
バギーは作りが簡易的で軽量、ものによりますがリクライニングがあまりできないです!
ちなみに安すぎるものは2歳くらいまでしか使えなかったりするものもあるので、そこもちゃんとチェックした方がいいかもです✨
うちは西松屋の8000円くらいのバギー使ってます😊

• mmm♡

mmm♡

今持っているベビーカーが重くて場所も結構とるしでなかなか使うのも大変で😂😂バギーだと軽いし場所も取らないかな?ということで購入を考えています(>_<;)
    もう歩くことも出来てるのであまり使用しないかな?とも思うのですが、もう少し考えてみます💗ありがとうございます☺︎

• 4月20日
めろん

今まで抱っこ紐だけで過ごしてきて、8ヶ月にして初めてバギーを買いました。ブランドはジープです。保育園に通園してるしいらないかなともおもったけど、これからの行楽行事にあれば便利かなと!使用回数は少なくても一応準備しました。家の中で乗せて、テレビを観たり、プップー!○○ちゃんが通りますよー!と、主人に手を振るように移動してたら慣れてくれて今は家の周りを散歩するのに重宝しています。
せっかくのベビーカーも自宅で試してみてはどうですか?

• mmm♡

mmm♡

ジープ私も気になっておりました🌼.*
    値段も高くないしやはり軽量という所がいいです😻
    今のベビーカーは車においてあり、そして駐車場が家から離れており、住んでる所も3階でエレベーターがついてなく階段なので、なかなか重いベビーカーを子供抱っこしながら持って階段を上り下りするのが大変で😂😂

• 4月20日
  • めろん

めろん

ベビーカーみたいにコンパクトになるのもありますよね。わたしはスタイリッシュで軽量ってところで選んでいます。あとは、乗ってくれるか!ってとこですよね😥おうちでなんとか、頑張ってみるといいですね?

• 4月20日
  • mmm♡

mmm♡

家の中で練習してみようと思います(>_<;)乗ってくれることを願って購入しようとおもいます☺️

• 4月20日