※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリ
子育て・グッズ

年長の娘がおります。髪切りたくないとずっと言われてたので伸ばしてた…

年長の娘がおります。
髪切りたくないとずっと言われてたので伸ばしてたんですがボブもいいなと思って娘に「髪切ってもいい?」と聞いたら「いいよ」と言われました。
切りたい気もするけど夏は幼稚園で祭りがあるし長い方がアレンジしやすいかなと躊躇してます💦
あとまだまだ先ですが卒園式もあるからこのまま伸ばそうかどうしようか、でもボブも見たいなと悩みすぎてます💦

あぁ〜、優柔不断すぎて嫌になる😭

コメント

らら

ボブ風にアレンジはどうですか😌?

  • ドリ

    ドリ

    なるほど〜、ボブ風は考えつかなかったです😅
    試しにやってみますね❗️

    • 4月20日