※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a☻
ファッション・コスメ

美容に詳しいお母さんおられましたらアドバイスください〜😭お母さん自身…

美容に詳しいお母さんおられましたらアドバイスください〜😭
お母さん自身の紫外線対策はなにを使われてますか?✨

わたしは
ビオレさらさらUV~の日焼け止め(ピンクの小さいボトルの安いやつです💦)、マキアージュのパウダーファンデです❗️
マキアージュの下地だけじゃSPF低いし、頼りないのと、日焼け止めと下地を重ねるのに抵抗あってこうなりました😅

外遊び大好きな息子に付き合ってたら、これにSPF効果のある帽子でも焼けてヒリヒリです😓

オススメ商品あれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ゴロぽん

SPFとPAが高い日焼け止めを塗って、
その上からパウダーしてます😃
ロフトに日焼け止めパウダー売ってましたよ😊

• a☻

a☻

そのふたつだけで普通にお出かけとかも行けるくらいカバー力ありますか?💦
    良ければ商品名教えてください〜🙇‍♀️

• 4月20日
A

RMKの日焼け止めはオススメです!
それを下地みたいにして使ったりしてます!

• a☻

a☻

RMK気になってるんですが、この辺田舎なのでなくて😅
    ネットで見てみようかな❣️

• 4月20日

春夏しか使いませんが雪肌精CCクリームSPF50++++にミラコレで公園行ってますが全然焼けないです☺️
色白ですぐ真っ赤になるし紫外線アレルギーもありますが、これで海に遊びに行っても(入ってません)大丈夫でした🙆‍♀️
首から下はビオレのアクアリッチエッセンス?かな?SPF50のやつをいつも使ってます!

• a☻

a☻

雪肌精のBBクリームを、かなーり前に使ったことがあるのですが、なんかもったり重たい感じがして苦手で結局高かったのに捨てちゃいました💦
    CCクリームとじゃ違うだろうし、今は良くなってるんですかね😅

• 4月21日

退会ユーザー

そうだったんですね💦
    CCクリームはBBクリームに比べて軽めですよ💕
    美容液や乳液のようなテクスチャーでサラッとしてると思います🙆‍♀️
    けっこうカバー力もあるので春夏は重宝してます☺️

• 4月21日
  • a☻

a☻

そうなんですね❣️
    CCクリーム+パウダーだけでカバー力もありますか?😥

• 4月21日

退会ユーザー

そこそこカバーできてると思います🤔
    色白なので頬の高い位置にシミがパーっと目立つ+鼻も黒ずみがあるのですがCCクリームだけでほとんど隠れ、ミラコレはたくと鼻はしっかり綺麗になります🙆‍♀️
    シミは全部は隠れきれないので完璧を求めるならコンシーラーが必要です😭💦

• 4月21日
  • a☻

a☻

ありがとうございます❣️
    ミラコレずっと憧れてて、カウンターでつけてもらったら良かったのでいつか買いたいです🤗💓
    雪肌精も今のが終わったら検討してみます

• 4月21日

退会ユーザー

ミラコレぜんっぜん減らないのでコスパはかなりいいですよ😳👍
    買う時は高いので躊躇しますが、2017年版を使ってますが毎日使ってもまだ粉に型押ししてある天使の柄がぼんやり分かるほどしか減ってません😂
    2年くらいは余裕で持つのでオススメします💕

• 4月21日