※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milky☆
その他の疑問

今年は物凄く空気が乾燥していませんか?毎年ここまでの乾燥は感じなかっ…

今年は物凄く空気が乾燥していませんか?
毎年ここまでの乾燥は感じなかったように思うんですが💦
加湿器かけたり、室内干ししたり出来る対策はしてるつもりですが、部屋の中が乾燥して喉が痛くなります😭
皆さん、どんな風に加湿されていますか?

コメント

rk

加湿器と室内干しがメインです!
たまにユーカリのアロマをひと吹きして空気を除菌したりしています!

• milky☆

milky☆

ユーカリのアロマなんてあるんですね😲知りませんでした!空気の除菌って良さそうですね✨乾燥するから室内干しするのに、洗濯物は乾ききらない感じで嫌なジメジメ感だけが残っていたので💦
    教えて下さってありがとうございました🎶

• 4月20日
もにゅ

乾燥してますよね!うちも加湿器つけて寝ても喉が痛いときがあるので、加湿器の場所を枕の近くにしたり、大人はマスクをして寝たり、子供は夜中起きる度に「お茶いる?」と聞いてみたりしてます。寝ぼけながら飲んでますよ笑

• milky☆

milky☆

なるほど!加湿器の位置を変えてみても良いかもしれませんね😲
    寝ぼけながらお茶飲んでるなんて可愛いですね💕うちも娘にお茶すすめるんですけど、『こんなん要らん!』とばかりに手で払いのけられ終わります💧(笑)
    教えて下さってありがとうございました🎶

• 4月20日
  • もにゅ

もにゅ

要らん!はウチもします笑 わかりやすくて良いですよね❤️加湿器は以前につかまり立ちで一緒に倒れてリビング水浸しになったので、昼間はとおせんぼの向こうに置いてます😅

• 4月20日