※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
お金・保険

アフラックのガン保険だと事故でのけがはでないですよね?

アフラックのガン保険だと事故でのけがはでないですよね?

コメント

出ないと思います😭😭

アフラックガン保険加入してますが事故でのケガは出ないと思います💡
事故ではないですが自分がケガした時は傷害保険に入ってるのでそちらに相談しました。

• みゆ

みゆ

たかいんですか?

• 4月20日

退会ユーザー

高いとは傷害保険の保険料ですか?
    保険内容によって掛け金もかわってくるので何とも言えないですが事故のケガとは相手がいる事故ですか?

• 4月20日
  • みゆ

みゆ

交通事故で相手はトラックで私は横断歩道を歩行中です💦

• 4月20日

退会ユーザー

大変でしたね😣
    相手トラックなら相手方の保険で治療費等の請求はできないですかね?

• 4月20日
  • みゆ

みゆ

それはもちろんなんですが、この前旦那が医療保険を解約したので、はいっとけばよかったと後悔してます😔

• 4月20日

退会ユーザー

そうですね😢今回のようなケースだと他の保険で傷害保険や医療保険、共済とか生保の特約とか加入あれば相手以外からも保険金貰える可能性ありますね💡
    保険って解約してから何か必要になったりしますよね😢

• 4月20日
  • みゆ

みゆ

そうなんです、子どもも今度手術だとかでいるのに😱

• 4月20日

退会ユーザー

うちの母が同じように医療保険解約した後に入院、手術になったりして新たな保険に入っていたけどすぐは保険金でない規約があってはいっとけば良かったって言ってましたね😣
    傷害保険は元々夫が入っていたので子供と私が追加で加入しました。
    突然の事故やケガがいつあるかわからないので保険加入、解約は慎重になりますね💡

• 4月20日
まる

出なかったです。
でも、治療費は相手の保険で賄えますから、別に出なくても問題ないですよ。