※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅしゅママ
子育て・グッズ

1週間後に3ヶ月の男の子と公園に行きたいが、暑い日のお散歩に悩んでいます。イオンでもいいけど、天気が良いから迷っています。

おはようございます😃☀
あと1週間で3ヶ月になる男の子を育ててます👶

天気が良いし、車で少し行った所の公園に散歩に
連れて行こうと思っています!
お昼にパン🍞か何か買って気分転換に!と考えて
いますが暑くなるみたいで...。
みなさんは、こういう暑くなる日のお散歩は
どうされていますか?イオンでもいいなぁとは
思っていますが、せっかく天気が良いしなぁと
迷っています🤔

コメント

ぱーら

いいじゃないですか😊
今の時期暑くても木陰ならまだ心地イイとおもいますよ❤️ママのご飯持って、お子さんのミルク持ってお散歩に行かれては?

• しゅしゅママ

しゅしゅママ

大丈夫ですかね😍?
    家の周りを30分くらいの散歩はしてたんですが、公園に行くのは初めてで🙌もうすぐ3ヶ月になるし、最近周りキョロキョロして楽しそうなので連れてってみようと思います❤️❤️凄く楽しみになりましたー😍ありがとうございます😊

• 4月20日
サオリ(^^)

お散歩いいですね😄きちんと水分補給してあげればいいんじゃないですか😊

• しゅしゅママ

しゅしゅママ

息子も気持ちいいと思ってくれたらいいなぁと思ってます😆💓完母なので次の授乳までには帰ろうと思ってますが、それで大丈夫ですよね?初めて公園に連れて行くので凄く楽しみになりました😌💕ありがとうございます♡

• 4月20日
  • サオリ(^^)

サオリ(^^)

私も公園に連れて行ったことありますが、晴れてるし☀️ベビーカーも気持ちよかったのかいい子でしたよ😊うちも次の授乳には帰ったので、大丈夫だと思います😄

• 4月20日
  • しゅしゅママ

しゅしゅママ

うちの子もいい子にしてくれてたらいいなぁ😌💓サオリさんのお話聞けて良かったです♡楽しんで来たいと思います!!ありがとうございました😍

• 4月20日