※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
その他の疑問

広島市中区、流川にある着茶やって占いどうですか?手相の人はもう居ない…

広島市中区、流川にある着茶やって占いどうですか?
手相の人はもう居ないんですかね?🤔

コメント

年子まま

以前の方は2.3年前に独立してアルパークの近くで占いやってますよ!
着茶やの方はお弟子さんが手相やってますよ!
でもお弟子はあまり当たらない印象です😓

• ゆゆ

ゆゆ

やっぱり前の方ではなくなってるんですね😭
    母が、私が上の子を妊娠する前に春に男の子が産まれると言われずばり当たっておりまだ着茶やに居るならみてもらいたい〜!と思ってましたが独立されてたんですね(;_;)
    調べたら60分で15000円とお値段高いので厳しいです😫💦
    お弟子さんは当たらないんですね、、残念です(*_*)

• 4月20日
  • 年子まま

年子まま

高いですよね😓
    去年1回高いけど行ってみて仕事について見てもらいましたが分かりにくい手相だったみたいでスッキリせずでした(´◦ω◦`)
    お師匠さんが細かく時間をかけてのタイプですかお弟子さんは淡白で聞いたことしか答えてくれない感じです😓

• 4月20日
  • ゆゆ

ゆゆ

以前の方の独立された所に行かれたんですか?😣
    高いお金を払ってスッキリしないと残念ですよね(;_;)
    そうなんですね、、それなら高くてもお師匠さんの所へ行った方がいいんですかね😔

• 4月20日
  • 年子まま

年子まま

行ってみましたよ!
    高いし転職について凄く悩んでたのでショックでした😭
    着茶やも飲み放題と占い料で4.5000円くらいかかるので高くてもお師匠さんの所が良いと思います😊
    それにお昼に行けますし!

• 4月20日
  • ゆゆ

ゆゆ

分かりにくい手相とかあるんですね😭
    当たると言われていても分かりにくいとダメなものなんですかね(;_;)
    それはショックですよね、これだけ出したのに〜ってなりますね😫💦
    ありがとうございます!
    お金に余裕がある時に一度行ってみたいと思います🙆

• 4月20日
ぴぴぴ

昨年に行きました!その前に行った占いが当たらなすぎて、それに比べると感動するくらい当たってると私は感じました!😂

• ゆゆ

ゆゆ

そうなんですね😳
    タロットと手相、どちらされましたか?🤔

• 4月20日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

手相してもらいました!タロットは近々起こることで、手相は長い期間を見ると言われたので☺️❣️

• 4月20日
  • ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます☺️
    時間がある時に一度行ってみようかなと思います✨

• 4月20日