※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
お出かけ

もうすぐ娘は2歳になるのですが、お誕生日にどこへ行こうか迷ってます🤔…

もうすぐ娘は2歳になるのですが、
お誕生日にどこへ行こうか迷ってます🤔

奈良市住みで
大阪、兵庫、京都など
関西圏でオススメのスポット
ありませんか?💭
ネットで調べると多すぎて💦

お誕生日特典などお祝い
してくれるような所も知りたいです👑

コメント

わっきぃ

ユニバはキャストに「誕生日です」って声かけると「happy birthday」って書かれたシールくれますよ(^^)
目立つとこに貼ってたらいたるところで「happy birthday」って言ってもらえます(^^)

• ひまわり

ひまわり

あ〜!ユニバ!頭にありませんでした😳2歳児でも楽しんでくれますかね⁉️
    キャストさんにたくさんお祝いの言葉もらえるのも良いですね〜💕自分が誕生日のときにも行きたいです(笑)

• 4月19日
  • わっきぃ

わっきぃ

乗れるアトラクションは制限されるかもしれませんが、ワンダーランドに行けばモッピーと踊ったりできるので楽しいとは思いますよ(^^)

• 4月19日
  • ひまわり

ひまわり

ワンダーランドは小さい子向けのコーナー?なんですかね✨もう何年も行ってないのでどんな感じなのか覚えてなくて💦公園みたいなところですか?

• 4月20日
  • わっきぃ

わっきぃ

アトラクションもあり、水遊びもできますよ(^^)
    食事も子供向けのがありますし、私はここ二年くらいワンダーランドでしか遊べてないです(^^;)

• 4月20日
  • ひまわり

ひまわり

そうなんですか!!✨一日中楽しめそうですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    ハリポタができてから1度も行けてなくてハリポタにどうしても行きたいのでパパと交代しながら娘遊ばせようか…🤔

• 4月20日
  • わっきぃ

わっきぃ

チャイルドスイッチ使いながらならお大人も楽しめると思いますよ(^^)
    ぜひステキなお誕生日にしてください(^^)

• 4月20日
  • ひまわり

ひまわり

チャイルドスイッチって親とか子供みとける人が交代ずつアトラクション乗れるってやつですよね✨ユニバ行ったら利用してみます😄
    ありがとうございます💕

• 4月21日
とん

神戸どうぶつ王国がすごくよかったです!!
カピバラやうさぎなどは触れるし、動物との距離もすごく近いです。
全天候の動物園なので、雨でも安心でしたし、レストランもやスタッフの対応もよかったです(^-^)

• ひまわり

ひまわり

レストランもあるんですね✨✨動物と離れたところにあるんでしょうか?室内みたいな感じなんですよね🐰💕動物園のにおいとかは室内にこもらないようになってたらいいんですけど(>_<)

• 4月20日
  • とん

とん

元は植物園だったようで、その名残のあるフロアがレストランになっていて、動物の臭いは全然しませんでした(^-^)
    その他も「くさっ!」て場所はなかったですよ~!
    今調べてみたら、関西の動物園で満足度1位になってました♪

• 4月20日
  • ひまわり

ひまわり

なるほど😳🌷いいですね💕
    最近娘がお花(特にタンポポ、パンジー)に興味示しだしたので植物観察も出来て楽しそうです😍においもそれなりに対策とってそうですもんね♪満足度1位なら間違いない✨
    パパにどうぶつ王国お願いしてみます😆

• 4月20日
こじろう

アンパンマンがお好きでしたら、やっぱりアンパンマンミュージアムをお勧めしますが、わたしは個人的にニフレルに行きたいです( ‾ʖ̫‾)

• ひまわり

ひまわり

神戸のアンパンマンミュージアムは春休みに行ったばかりなんです😓アンパンマン大好きなので結構な頻度で💦

ニフレルいいですね💕動物とか触れたりするんでしょうか?✨

• 4月19日
  • こじろう

こじろう

動物に触れるというより、感性に触れるのがコンセプトのようなので、お触りはできないみたいどす。
    展示に工夫があるようなので、わたしはそっちに期待です(`・∀・´)
    そして、あわよくば帰りにエキスポシティでお買い物できれば…なんて思っています( ‾ʖ̫‾)

• 4月19日
  • こじろう

こじろう

すみません、みたいどす、になってますΣ(-᷅_-᷄๑)
    失礼しました、

• 4月19日
  • ひまわり

ひまわり

とつぜん舞妓はん出てきて笑っちゃいました😂💕ええどすなぁ
    なるほど🤔子供が小さいうちからいろんな感性にふれさせたら良さそうですね〜🍀エキスポも近いから移動も楽ですね✨ニフレルもっと調べてみます!

• 4月20日
 new balance

おもちゃ王国良かったですよ!
ガラピコやわんわんなどのNHKのキャラがいたり、割と小さい子供から遊べる感じでした😊🙌🏻

• ひまわり

ひまわり

おもちゃ王国の存在も忘れてました😳💦毎日いないいないばあ見てるんでNHKのキャラたちに興奮しそうです😍今おもちゃ王国で調べたらいろんな乗り物あって面白そうですね〜🎠💕
    候補に入れさせていただきます♪

• 4月20日
まほんぬ

今月娘が誕生日だったので神戸アンパンマンミュージアムに行きました!何度も行かれてるということですが近くにある神戸どうぶつ王国もオススメですよ( ・ω・)♪うさぎや犬猫などの動物とたくさん触れ合えるので娘も大喜びでした♡
アンパンマンミュージアムのペコズキッチンで誕生日お祝いセットでお昼にお祝いしてぐるっと回ってから神戸どうぶつ王国で動物とたわむれて帰りました!とても楽しかったのでオススメです\( ˆoˆ )/

• ひまわり

ひまわり

神戸どうぶつ王国は動物と触れ合えるんですね😳✨娘も喜びそうです💕
    やっばりアンパンマン最強なので(笑)お誕生日祝いもアンパンマンミュージアムで正解な気もするんですよね😂どうぶつ王国行った後にアンパンマンミュージアムでも時間ありますかね(>_<)どうぶつ王国さっそく検索してみます!

• 4月20日
ミキ

ちょっと遠くなりますが、
鈴鹿サーキットが良かったです!

お誕生日特典があるかはわかりませんが、2歳くらいのお子様でも十分楽しめました!

• ひまわり

ひまわり

鈴鹿サーキットは遊園地みたいなところですか?🎡
    小さい子でも楽しめるんですね😳!!

• 4月20日
  • ミキ

ミキ

遊園地です!
    隣に本物のサーキットもあります!

大きな子向けエリアと小さい子向けのエリアに分かれていて、小さい子向けのエリアでしたら、2歳のお子様でも楽しめます!

• 4月20日
  • ひまわり

ひまわり

次、男の子産まれたらサーキット見るのも楽しめそうですね🏎✨
    少しだけ遠いので泊まりで行ける日に鈴鹿サーキット行ってみたいと思います💕

• 4月20日