※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊娠・出産

予定帝王切開での出産予定ですね。荷物の準備はいつごろが良いでしょうか?赤ちゃんの水通しはいつ頃が適切でしょうか?

予定帝王切開で6月5日に出産します
同じくらいに出産される方、荷物はいつ頃にバッグに積めますか?

あと、赤ちゃんの水通しっていつ頃にしますか?

コメント

❤︎yuna❤︎

6/13予定です。

明日から天気が良いので
そろそろしようかなあーって 感じです(^O^)

• ままま

ままま

お返事ありがとうございます

タオルとかも洗ってバッグに積めちゃいますか?
    2ヶ月弱しまいっぱなしで臭くなったりとかしないですかね?

水通しもしちゃいますか?

• 4月20日
  • ❤︎yuna❤︎

❤︎yuna❤︎

タオル類は病院側が用意してくれるので、わたしは下着と日用品程度です(^O^)アメニティとか…?

それに、わたしは切迫の、診断がされているので予定より早まった場合旦那でも他の家族でも持って来られるようにまとめました(^-^)🌟

足りなかったらまた、持ってきて貰えば良いやっていう気持ちです( ◠‿◠ )

水通しも今日あたり
    しようかなあ…早いかなあという
    気持ちです( ´ ▽ ` )

でも、色々見ているとしない方も
    いるようなので体調を見て早めにやっておこうかな…と😊

• 4月20日
  • ままま

ままま

タオルを用意してもらえると荷物少なく済みますね❗️
    私は入院中多分誰も来られないので忘れ物がないように、入院日数分必要なので大荷物になります💦
    タオルとかは圧縮袋を使おうか迷い中です…

切迫だと安静にしてなきゃだけど、早めの方が良さそうですね💦

結局、まだ何もしていないので準備する事から始めます😅

• 4月20日
  • ❤︎yuna❤︎

❤︎yuna❤︎

タオルと病衣を用意してくれるそうなので助かります( ◠‿◠ )

誰も来られないとなると、少し多めに準備したいですね💦圧縮すると小さくはなりますが、その分重たくなりますよ〜😱!

わたしは元々、旅行の準備等も
    1ヶ月位前から少しずつ
    始めるタイプなので、多分早いんだと思います🙌その癖、足りなかったりします笑

• 4月20日