※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃん
産婦人科・小児科

豊見城市の病院でMRか麻疹の予防接種を受けた方、価格や大人も受けられる小児科情報を教えてください。

沖縄県豊見城市の病院でMRか麻疹単独の予防接種受けられた方いませんか〜?😖
値段はいくらだったか教えてほしいです。
それと上の子も二回目を前倒しで受けようと考えているので、大人も一緒に受けられる小児科があれば嬉しいのですが、それも教えてほしいです😖
よろしくお願いします😌

コメント

楓ママ

豊見城市に住んでます😊
私も今7ヶ月の息子がおり、先週麻疹単体の予防接種を受けてきました✨
ウチも単体か混合で悩んでましたが、電話で確認した際に先生に確認してくれて単体でいいとの事だったので麻疹のみしか打ってません☺️

また、値段は病院によって違うみたいですが、単体で約7000円で混合だと1万ぐらいだと言ってました😊
私が行ったところも多分ですが、親も一緒に打てると思います🎶
参考になればいいのですが…😌

• さちゃん

さちゃん

回答ありがとうございます!!
    麻疹だけを打ったんですね✨うちも息子は麻疹だけにしておこうと思います!
    だいたいどこも親も一緒にできるんですかね💦どこの病院で受けたか教えていただけますか?😖

• 4月20日
  • 楓ママ

楓ママ

小禄にあるファミリークリニック小禄です😊

• 4月20日
  • さちゃん

さちゃん

ありがとうございました❣️

• 4月20日
星

親子一緒には受けれませんが 家は かかりつけ小児科が かみや母と子のクリニックで 子どもはそちらで 親は隣のかみやクリニックで受けれます‼
今週受けましたが 金額は 麻疹単体で4250円でしたよ‼
MRだと7000円くらいと言ってました‼

• さちゃん

さちゃん

回答ありがとうございます!
    なるほどです🤔
    参考になりましたありがとうございます♪

• 4月20日
ゆゆ

那覇市なんですが、真玉橋のとこにある、ありがとう子供クリニックで私と主人とで受けてきました。
MRで8,640円でした(^^)

• さちゃん

さちゃん

回答ありがとうございます!
    小児科でも大人だけで受けることも可能なんですね❣️
    まだ赤ちゃんが受けられないのですごく怖いですよね💦

• 4月20日
  • ゆゆ

ゆゆ

私の娘もまだ2ケ月で麻疹受けれなくて、とても怖いです(>_<)
    ちょうど2ケ月の予防接種があったので、ついでに、大人も打ってもらいました(^^)

• 4月20日