※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyaa
お出かけ

サンリオピューロランドの混雑予想の日って本当に混雑になることが多い…

サンリオピューロランドの混雑予想の日って本当に混雑になることが多いですか?
サンリオの混雑予想の日に行ったことある方いますか?乗り物とか他にも混んでましたか?

コメント

りん

ピューロランドの近くに住んでますが、混雑予想って無料開放の日とかですか?

• nyaa

nyaa

混雑予想は、携帯に載っているピューロランドの混雑予想カレンダーの混雑マークの日のことです。
    無料開放の日はいつかわからなかったです😞

• 4月19日
  • りん

りん

そんなのがあるんですね!
    無料開放の日が1年に何回かあるんですが、その日はすごく混んでます。
    乗り物はぶっちゃけ1つしかないので、混んでても並ぶって感じではないかなーと思います☺️

• 4月19日
  • nyaa

nyaa

無料開放の日って何日かはピューロランドのサイトに書いてありますか?
    無料開放の日がすごく混むんですね😣
    あと、ピューロランドの乗り物ってスピードとかはなくてゆっくり乗ってる感じですか?

• 4月19日
  • りん

りん

書いてあるんじゃないかなあと思うんですが…。
    そうです!園内を1周するボートです👍

• 4月19日
  • nyaa

nyaa

どこに書いてあるかわからなかったです😞
    園内を1周するボートがあるんですね😄
    ありがとうございます😊

• 4月19日
mimko

無料開放の日は、12月7日あたりだった気がします💡
混雑予想は分かりませんが、土日は結構人います!
ディズニー程ではないですが、室内なのでパレードの時は人が集まるので多いなーって感じます💦
私が行った時は、乗り物の待ち時間もボートが長くて60分くらいでした!

• nyaa

nyaa

5月は無料開放の日はないですか?🌱
    行った時は土日でしたか?
    ボートの待ち時間もありがとうございます(^ ^)

• 4月20日
  • mimko

mimko

12月7日あたりにピューロがオープンしたので、その近くの平日が無料開放日になるみたいです💡
    なので年に1回ですね🤔💭
    待ち時間の少ないときに乗れれば20分の時もありますよー!
    土日です🎈
    平日は春夏冬休み以外ならそんなに混んでないと思います🙂

• 4月20日