※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

私が発熱...39度近くあります😣旦那はもともと飲み会の予定があり、一回…

私が発熱...39度近くあります😣
旦那はもともと飲み会の予定があり、一回帰って子供2人のお風呂は入れてくれましたが出かけて行きました。
飲み会は仕事関係ですがほぼプライベート飲みです😞
子供たちにごはん食べさせて歯みがきして寝かしつけ...フラフラです😭😭😭
みなさんのご主人はこういうどうしますか?
お風呂入れてくれただけマシと思うべきか...モヤモヤします💦

コメント

メレディス

40度超えのお熱下の子だしてます。けど仕事はふつーに行き帰宅して趣味バレー練習行き、休みの日であれば試合ふつーに行き。たぶん頭の中なんか抜けてんでしょうね。
私なら心配でそんなことできない。

もともとワンオペなので家事も風呂、寝かしつけも一人でやります。その方が楽!

• ぴっぴ

ぴっぴ

お子様熱高いですね😢早下がってほしいですね💦
    うちの旦那も子どもが熱出してても、まぁ予定通り出かけたと思います。
    私も1〜4月はほぼワンオペです😞私自身仕事もしているのでキツイけどなんとかなってますが、今回ばかりは体が言うこと聞かず飲み会キャンセルしてくれないか淡い期待をしてしまいました...。

• 4月19日
  • メレディス

メレディス

期待するからイライラするんですよね。期待しない!と決めてもそれができないんでふよね、どこかで期待してる自分がいる 笑

• 4月19日
ぴーちゃん

私も同じく、今39度近い熱が出て苦しんでます🤧
旦那は早めに仕事切り上げて、息子を連れて実家に帰ってくれたので、1人でのんびりできてます👀
体調悪い時の子どものお世話ほどキツイもんはないですよね😢💦💦
無理なさらないでくださいね…といってもお子さんのお世話はサボれないですもんね😣
次ご主人が熱出した時、おんなじことしてあげましょう!
あんまりだと思います!!

• ぴっぴ

ぴっぴ

大人になってからの高熱辛いですよね😞💦
    優しいご主人でうらやましいです!💓
    1人にしてくれたら子どもにうつる心配も減るし最高です✨
    本当に仕返ししてやりたいです😑
    ぴーちゃんさんのあんまりだという言葉でなんだか救われました✨
    お互い子どものために早く治しましょう!お大事にしてください😊✨

• 4月19日
るー

うちは飲みのときは一回も家に帰ってこないでそのまま朝までです😂
熱出てて早く帰ってきてって言っても帰ってきません😥
あと4日で予定日なのに今日も飲みです💧

• ぴっぴ

ぴっぴ

予定日近いのに飲み会はやめてほしいですね😭💦いつう

• 4月19日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

すみません、間違って送信してしまいました💦
    いつ産まれるかわからないのに💦
    出産頑張ってください☺️💓

• 4月19日
なな

うちの旦那はその状況で飲み会行かないです💦
以前子供が熱出しただけでも飲み会の幹事他の人にお願いして帰ってきてくれましたよ😭
しんどいですよね…
お大事になさって下さい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• ぴっぴ

ぴっぴ

素敵なご主人ですね😭✨
    家族第一で大事にされてるんですね!✨うらやましいです!
    ありがとうございます😢✨
    子ども寝たのでゆっくりします😭✨

• 4月19日
ぶるうな

そんな状況だったら行かないのが普通ですよね🤔
私がそんな事されたら旦那には何も言わず実家に帰ります😷
ふたりの子どもなのに…飲み会を取るんだ…ってなりますね😢