※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

妊娠中の悪阻について相談です。2人目の悪阻の期間が心配で、1人目との違いも気になります。現在6w3dで吐き気が続き、1人目では3カ月から安定期まで続いたそうです。楽しいマタニティーライフを送りたいと思っています。

2人目を妊娠中の方や産んだ方悪阻はいつからいつまでありましたか😭
1人目と2人目で違うものでしょうか??
まだ6w3d程なのに嘔吐と吐き気がおさまらず😔
1人目の時はまだこのくらいの時は全然余裕で3カ月入る前くらいから悪阻が始まり安定期過ぎまであったのですが😭

もう心が折れてます😔
悪阻さえ無ければ楽しいマタニティーライフなのに!!笑

コメント

deleted user

いつまで続いたかは覚えてないんですが
1人目の時より2人目の時の方が確実に辛かったし酷かったです😂💔

  • らら

    らら

    そうなんですね…😭
    2人目で現在が酷過ぎてやっぱりこんなもんですよね…

    • 4月19日
R's♥mama

私も2人目の現在のが
辛いです💧
22週になりましたが
スッキリはしません💦

それでもピークよりは
良くなるとは思うので
踏ん張りましょっ!!!
私も胎動感ぢる今になっても
毎日吐き気
胃の圧迫
口の中の気持ち悪さで
弱音吐きます😢
もぉ嫌~ってなりますよね!!!

  • らら

    らら

    2人目の方が辛いんですか😭
    今はまだ6wだからここから更に来ると思うと恐怖しかないです😔
    1人目の時のピークが今ぐらいなのにっと🙁

    22週でも続いてるんですね💦
    私お先が真っ暗に…笑

    • 4月19日
ミッチー

つわり自体は、あまり変わりなかったですよー。
1人目2人目ともに、12wくらいで落ち着きました。
ただ、2人目のときは、上の子がいるので、あまりゴロゴロしてられず、それがきつかったです😅💦

  • らら

    らら

    変わらないって事も有るんですね😌
    12wくらいですか!!まだまだ先だ…
    確かにあまりゴロゴロはしてられないですもんね😭💦

    • 4月19日