※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

腰の痛みがひどくて、お腹の張りがないことに不安を感じています。病院に電話しても意味があるでしょうか?間隔を測り始めたばかりです。

腰が痛くてたまりません、、、!!
ああー😩って声が出ます(TT)
腰の痛みだけで病院に電話してもあまり意味ないですか?
間隔は今測り始めたところです。
もうほんっとに腰がどーにかなりそうなのにお腹の張りは全然無くてなんなの〜😭

コメント

まぁ

陣痛が強い腰痛だったって人もいるので、不安なら電話してみたらいいと思いますよ〜

• り

いいですよね(TT)
    ありがとうございます😊

• 4月19日

私の母は病院でモニター付けているときに腰が我慢できないくらい痛くなり、その後看護婦さんが様子見に来てくれたときに陣痛だよ!!と言われて陣痛に気づいたみたいです!
お腹は全く痛くなかったから陣痛だと思わなかった。といってました!
腰に陣痛がくるタイプかもしれないのでもうすこし間隔測って様子みたらいいとおもいます!

• り

腰に陣痛がくるとかもあるんですね😳
    もう少し様子みて電話してみます!
    ありがとうございます😊

• 4月19日

一人目の時本陣痛は腰の痛みで全くお腹の張りなどありませんでした。病院で腰痛の事は説明なくて私もどうしてよいかわからなくてここで質問させて頂き腰痛が陣痛である事を教えて頂き間隔測ってみたら6〜7分間隔で病院に連絡して入院になりました。私の場合は最初から最後まで腰の痛みのみお腹の痛みやいきみたい感じは全くなくNSTのモニターも振り切る事すらなかったぐらいでした。

間隔を測ってみて何分かの間隔であれば陣痛の可能性が高いので病院に連絡して良いと思います。指示が貰えると思います。

• り

してもいいですよね(TT)
    ありがとうございます😊

• 4月19日