※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

エタニティリングって結婚指輪にしてもいいのでしょうか?ダイヤがたくさ…

エタニティリングって結婚指輪にしてもいいのでしょうか?ダイヤがたくさん並んでいて、真ん中のダイヤだけ少し大きいので婚約指輪みたいな感じです。

コメント

はじめてのママリン

どんなものでも結婚指輪にしてよいとおもいますよ😃
ただ、日常生活でずっとつけておくのに邪魔にならないもののほうが生活しやすいとはおもいます。

basil

何を結婚指輪にするかは個人の自由ですよね(´ー`)

ただ、石が大きかったり、かぎ爪?が大きいと、色々引っかかりやすくて日常的に付けっぱなしにするのには不便かもしれません💦💦

ちなみに私はダイヤのハーフエタニティです(o^^o)あまり凹凸の無いものを選びました。

ji-ko

いいと思いますよ😃
ただ引っかかるようなデザインだと毎日つけてるとストレスになるかもしれないです。
私も悩みましたが結局シンプルでダイヤも入っている結婚指輪にしました。
エタニティリングはスイートテンで買って貰います💕

Amama

してもいいと思いますが、家事や仕事の事を考えると引っかかってしまったり傷が気になったり、扱いにくい場合があると思います💦
ハーフエタニティとかなら半円だけダイヤなのでまだ扱いやすいかなぁとも思います✨

もこひら

私は結婚指輪はエタニティリングで、婚約指輪は真ん中に大きなダイヤがあって、サイドにダイヤが並んでるタイプ(ハーフエタニティの真ん中ダイヤタイプ)にしました😊
仕事は指輪出来ない仕事なんで、あえて派手めなものを選びました。
でも、子どもができた時のために引っかかりの少ないデザインにして、実際に子ども産まれてからは結婚指輪しかしなくなりました💦
どうしてもダイヤは少しでっぱってて、子どもの肌傷つけたくないんで💦

MO

珍しいとは思いますが自分が良ければいいと思いますよ🙆‍♀️
私はハーフエタニティですが結婚指輪にしていてずっとつけっぱなしにしていますよ😆

たけのこの里

私はフルエタニティを結婚指輪にしていますよ(^^)ひっかからない作りのものを選びました!
邪魔にならないし、華やかさもあってとても気に入ってます(*´▽`*)