※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅりゅ
お金・保険

桜井病院での出産費用は平均いくらですか?土日や夜間で金額は変わりますか?

奈良県の桜井病院について質問です

桜井病院で出産された方費用はいくらぐらいでしたか?
土日とか夜間でやっぱり金額は変わりますか?

コメント

トリオ

平日のお昼に出産で、10万円くらいかかりました。
土日とかではないので、わかりません(>人<;)
桜井病院で二人産みましたが、大満足です!

• りゅりゅ

りゅりゅ

出産一時金+10万円ですか?
    コメントありがとうございます!!

• 4月19日
  • トリオ

トリオ

ごめんなさい、下に返信しました!!

• 4月19日
まさみん

桜井病院で日曜日、お昼から促進剤使って8時間ぐらいで出産しました。
赤ちゃんが苦しそうだったので吸引分娩になり一時金プラス22万でした!
初産の方は詰め所のある階の母子同室に出来るだけするみたいです!

ちか

1人目を桜井病院で出産しました😀
平日早朝出産で前日から入院しましたが出産前の個室代は3分の1程度にしてくださいました。
初産で経膣分娩だと15万前後になるかと思います。同じ日に出産された方は促進剤使用されてましたが支払い額は1万も変わらなかったです。
経産婦だと3万~くらいは安くなるみたいでした!

うさたん

桜井病院で3人とも出産しました😊
週末の夜中に病院にいって普通分娩でしたが3人とも一時金プラス10万〜12万くらいでした😊
桜井病院で出産した後も助産師さん達も親切で良かったですよ😊

トリオ

そうですー!
42万は差し引いて10万円ちょいをお支払いしましたー!
ご飯も美味しいし、満足な金額でした⭐️

ちか

桜井病院で出産しました⭐︎
特別室しか空きが無くて、特別室でしたが、16万円弱でした∩^ω^∩
促進剤等は無く土曜の早朝から〜夕方に出産でしたが、噂通り他と比べると高いなーと思いました💦
が、料理は美味しいし面会も融通効かせてもらえるし、助産師さんも親切で満足でした(*´꒳`*)
普通の個室はシャワーが部屋に無くて、時間がかぶると大変そうだったので、特別室にして正解でした😊