※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&S&K(・∀・)ノ
妊娠・出産

血圧が低く、貧血もある状況で、体調不良を感じています。他の方も同じような症状があるか気になります。

血圧についてなんですが、こないだ検診の時に測ったら、
76の42でした!

診察前に看護師さんに低いね…と言われましたが、先生には大丈夫だねと言われて終わりましたw

別に大丈夫なんでしょうか?

ちゃんと見てくれてるのかな…?と不安になりました

先月血液検査で軽めの貧血と言われ薬もらいましたが、合わず飲んでいません

そのこと話したらなるべく飲んでとしか言われませんでしたw

朝も寝坊気味ですが、いちを起きられるし、大丈夫なのかな?と

ただ、動悸息切れ、頭痛、関係あるかわかりませんが、手足にあまり力が入らなく、体がかなり重いです

後期なので仕方ないのかな?とも思います

似たような方いますか?

コメント

deleted user

低くないですか?😦
私もともと低血圧(90/50くらい)ですが、さすがに妊娠したら100/60付近です。
先生が大丈夫と言ってるなら大丈夫なんだと思いますが😦

  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    低いですよね😖

    体調もイマイチ良くなくて、今もお布団です😞

    あたしももともと低い方ではありましたが、先月ぐらいからどんどん下がってこの数値でした…汗

    看護師さんは再検査とかあるかも?と言われましたが先生はスルーでした🤔

    だから大丈夫なのかなぁ…なんてw

    大げさとも思われたくなくて聞かなかったです…w

    ただ、動悸と息苦しいのと頭痛と体のだるさというか、重みが辛いですね😓

    赤ちゃんも元気に動いてはいます!

    • 4月19日