※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期に倦怠感や体調不良があるか不安。悪阻かも。同じような経験の方いますか?体重増加や身長も気になる。

妊娠後期って、倦怠感、熱っぽいなど症状あるものでしょうか??毎日体がだるく風邪っぽく、、熱はありませんし、ご飯もたべれますが妊娠9カ月入ったあたりからひどくて体のどこか悪いの?と不安になります。😭
気分がわるいときもあり、後期悪阻だとおもいます。
34週ですが毎日座っているときもだるーい感じです😖
外出などしてる時はましなきもしますが、、妊娠8カ月、9カ月、30週あたりからこんな感じの倦怠感が強くなったような、、、同じような方いますか??体重が45から55になったから余計なのか、、身長は158です😢
同じように倦怠感や風邪っぽい、体があつい、火照るなどある方いますか〜?😖

コメント

まい

私も体が怠いです💦
私は貧血のせいもあるかもですが…
気持ち悪かったり、すぐ疲れたり…後期だからかなぁと思ってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😖
    貧血なんですね、、💦つらいですよね、、
    少し動いたら疲れますよね😢すごくわかります😢まえまでなら全然だったことも疲れちゃいます😰熱っぽい症状はないですか?😢

• 4月19日
  • まい

まい

ほんとすぐ疲れちゃうのが嫌になりますよね😅
    熱っぽいというか、身体が熱いというか…冷たいものを摂取したくなります💦
    同じですかね?💦
    妊婦って大変…って常思ってます😅

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです、、私も体があつく冷たいものや、冷えピタはったりしてます💦笑
    昼間は37度近いくらいだし、妊娠後期って体あついんですかね😰みんなが寒いって言ってるときも私は寒くないんですよ😰笑

• 4月19日
  • まい

まい

それ、すごく分かります(笑)
    うちの母が寒いー!妊婦は冷やしたらダメだから、これかけなさい!ってブランケットかけてくれるんですが…いや、暑いから😅ってなります(笑)
    熱計ったことないですが…高温期くらいの熱があるのかもですね💦

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😰笑 まったく同じです!
    わたしの場合、目も熱い感じがします!
    目が腫れぼったい?むくむ?熱いて感じではし😓わたしも熱測ってなかったのですがあまりに続くので測ってみました∑(゚Д゚)

• 4月19日
めぐ

8ヶ月の後半が近いですが、怠いです。
夜眠れないのに、昼間寝てしまったり、寝起きも怠くて重くて…
外出しても、疲れて帰りたくなります。
やっぱり、妊娠後期だからですよね😅?

胸焼けもあるので、これ産んだら全てもとに戻るのか不安でなりません😱💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まったく同じです😭夜ねれないのに、昼寝してしまい、昼は携帯さわりながら寝落ちしてしまうほどです😰寝起きもだるく重いです、、外出も本当つかれますよね∑(゚Д゚)
    なんか風邪みたいなだるさで本当に戻るか不安ですよね😭

私も胸焼けもありたまに吐いてます😭

• 4月20日
  • めぐ

めぐ

同じと聞いてちょっと、ホッとしました😅昼間の睡魔は妊娠前には考えられないくらいのもので…目覚ましをかけてもダメなんです💦夜は明け方近くまで目が冴えてて…。旦那の朝ごはんにはボーっとしたまま起きます😓

お腹重くて、楽な体勢が見つからないし😓寝にくいしです😓
    こんな体力なくて、息苦しくて、病気かな?って思いますよね😱💦

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も病気かな?とおもうほど倦怠感がきになってましたがやっぱり妊娠中の症状なんですね〜😭私も横になると、特に息苦しくなります😓血液が多くなるからと医師にいわれましたが、動悸というかなんか血がのぼる感じで😖
    脈がうつのがわかったりして本当妊娠すると色々ありますね😢私は体外受精でようやく授かれて幸せすぎる妊婦生活ですが、後期になりこんなにも色々症状がでて不安になってました😰💦

• 4月20日
  • めぐ

めぐ

そうだったんですね!
    私も、年齢が若くないので、なかなか出来ず😓不妊治療に通おうかって思っていた所に妊娠が分かりました(^^)
    最初は不思議で、何とも言えない気分に包まれてましたが…つわり始まりからずっと気持ち悪いまんま今に至り😅
    自分の体が、色々変わっていくのに、戸惑いと、出産前の不安にかられて来ました(笑)産婦人科行って赤ちゃん見ると、一気に気持ちが軽くなるんですけどね!

自分だけじゃない!って耐えて頑張るしかないですね😄

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に妊娠って奇跡ですよね(*´ω`*)
    私は20代なのですが、自然妊娠がきわめて難しいとのことで顕微授精を繰り返しようやく妊娠できました😢
    まわりの友人と比べてしまう自分が辛くそれに比べれば今のしんどさなんて幸せなんですが😖
    妊娠することの奇跡そして無事出産できること本当に幸せなことですよね😖💕

わかります!赤ちゃん見ると本当に幸せな気持ちになりますよね(*´ω`*)

私も丸一日気分爽快という日は今日まで数えるほどしかありませんでした😰笑

• 4月20日
  • めぐ

めぐ

ドラマ見たりしてたくらいの知識ですが、今に至るまで大変でしたよね😢
    心も体も大変だったんじゃないかな?って思います。
    比べちゃいますよね…。私もすぐに出来るものだと思っていたので、毎月毎月、不安になりましたもん。

女の子なんですね😊
    私も女の子です!
    名前も考えすぎて分からなくなったり、ちいさな女の子が歩いてると目についたり…。着実に私の気持ちも母親に近づけているのかな?ってたまに思ったりします😊

• 4月20日