※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げんげん
子育て・グッズ

もうすぐ生後1カ月の子がいます👶🏻着せる服装についてアドバイス下さい。…

もうすぐ生後1カ月の子がいます👶🏻
着せる服装についてアドバイス下さい。

今まだ外には出られないので
部屋の中では通年着られる長袖の2weyオールや
長肌着を着ていて、中は短肌着を着させています。

最近暖かい日には汗をかいていて
暑いのかなーと思っているのですが
この時期ってどのような服を
着させていましたか?

アドバイスお願いします🙏🏻✨

コメント

ショーコラ

私は短肌着にコンビ肌着で過ごしてますよー!

あったん

去年のゴールデンウィーク出産で暖かくなり始めの時期だったので部屋の中では長肌着1枚でした!
出かけるときは短肌着に2weyオールとかでした❣️
難しいですよね😭