※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろーず♡
お金・保険

育休手当ての入金時期について、1月後半に出産した方はいつ頃になりますか?

やっと健保から明日、出産手当金が振り込まれるとの通知がきた…長かった…(笑)
毎日毎日お金の事ばっかり考えてました(笑)次は育休手当て。この手当金がなくなるまでに入金されて欲しい(-人-;)

1月後半あたりに産んだ方
育休手当て入ったのいつ頃でしたかぁ?

コメント

おーいお茶

12月前半に出産してますが、未だ育休手当は入ってません(笑)

• ろーず♡

ろーず♡

ありがとうございます♥遅いのはわかってるんですが待ち遠しすぎて似た質問ばかりしてます(笑)…💦

• 4月19日
  • おーいお茶

おーいお茶

わたしも今か今かと待ってますがなかなか入りません😭そろそろ下の子の夏服を買ってあげたいのに💨

• 4月19日
  • ろーず♡

ろーず♡

わかります❗ポストを異常に確認してます(笑)💦💦手当金がGW前に入ってくれたのが救いです…。間を開けずに育休手当て入って、と願うばかりです(笑)

• 4月19日
  • おーいお茶

おーいお茶

そして時期が時期なだけにみなさん忙しいんでしょうね✨わたしも毎日郵便のバイクの音がするたびにソワソワしてます(笑)わたしもゴールデンウィーク前に手当が欲しいです❗

• 4月19日
かお

1月31日出産でしたが、
私は、育休手当ては7月に入るって言われましたよ💦

遅いですよね😵

• ろーず♡

ろーず♡

ありがとうございます♥そうなんですか!?遅い~💦💦じゃ、私もそのくらいみとかないといけないですね…😢

• 4月19日
かもあ

10月出産で、やっと今月入ってきましたよ(^^)
たぶん6、7月くらいかなと思います!

• ろーず♡

ろーず♡

そうなんですね💦ほんっと長いですよね…😢首を長くして待っときます(笑)コメント有り難うございました♥

• 4月19日
ゆりー

1月4日出産でどちらも5月に入るって会社から言われてます💧
待ちくたびれました😥

• ろーず♡

ろーず♡

ほんとに待ちくたびれますよね💦でもWで入るのは嬉しいですね✨手当ては有り難いけど、もう少し給付時期を考え欲しい…😢コメント有り難うございました♥

• 4月19日