※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊娠・出産

検診日で性別分からず、男の子かな?1ヶ月後に再検診。早くベビー服が欲しい。

今日は楽しみにしてた検診日✨
性別教えてね〜お股見せてね〜😍🙏ってずっとお豆にお願いしてたのに、横向きで頭ポリポリしてて結局お股みせてくれず…😭😭😭
先生はへその緒の下がちょっと出っぱってる気がするから男の子かな〜?って言ってたけど👶
また1ヶ月お預けかぁ😅
早く4週間経たないかなぁ😫💕笑

早くベビー服買いたい😙💗

コメント

とり

その感じ懐かしいです(笑)
なかなか性別がわからなくてベビー服が買えませんでした(笑)

ベビー服見るだけで早く買いたいとうずうずしてました(笑)
早くわかるといいですね♫

• あんこ

あんこ

過ぎてしまえばあっという間の妊娠生活ですよね✨
    ブルーとかピンクとか星とかフリルとかグッズにも色々あるし、性別分かってから…と買い物行く度にウズウズ 笑
    いつかは分かるんだろうけど待ち遠しいです😅笑

とりさんは何週でお股見せてくれましたかー?

来月は見せてくれますようにー🙏🙏🙏💕

• 4月19日
  • とり

とり

わたしは確か30週過ぎてからですよ(笑)
    すごい待ちました!!!
    もうなんでもいいから買っちゃおうかと思ったくらいですが
    性別分かるまでまっててよかったなと思います!🙂

• 4月19日
  • あんこ

あんこ

わ!とりさんベビちゃんなかなか焦らしましたね〜😅
    それは待ち遠しくて、買っちゃおうかと思っちゃいますよね!笑

服とかだけなら直前でも大丈夫ですかね?🤔
    大きな物だけ順番に揃えようかな…

• 4月19日
  • とり

とり

買い物行く時間があるならぜんぜん直前でも大丈夫ですよ!!

待ち遠しいですよね(笑)
    少しずつ赤ちゃん用品揃えるのもいいかもしれませんね!
    わたしは全て直前でしたよ🙂
    それまでは必要なものとかいらなかったものを色々調べて買うものリストを作ったりしてました!☆

• 4月19日
  • あんこ

あんこ

リスト作るのいいですね🙄✨
    突撃で買い物行ったらマタニティハイで要らないものまで買っちゃいそうなので😂
    真似させて下さい😊

性別によるものは直前or性別分かってからにします!

• 4月19日
うーたん♡

性別気になりますよね😌
私も1人目の時、ちゃんと見てくれなくて6ヶ月になって先生からやっと「性別聞いた?」と言われて教えてくれました!
でも2人目女の子生まれるかもしれないしと1人目の時に思い、黄色ばかり揃えていました😄
現在2人目ですが、ちゃんと見たら分かりそうだったのですが、聞いたら「ちょっと分かりにくいですね~」ってサラッと流されて性別はちゃんと見てもらえませんでした😭1ヶ月が長くて(笑)あと3週間待ちです✋
次回分かると良いですね💕

• あんこ

あんこ

黄色だったら両方着れますもんね!
    私もできたら二人目欲しいので、黄色で揃えるのもいいですね☺💕
    参考にさせて下さい✨

うちも性別分からなくて残念がってたら先生に「まぁそのうち分かるよ〜」ってサラッと言われちゃいました😅
    そうなんだけど、1ヶ月長いから気になりますよね!😭笑

いちごさんとこも3週間後にはお股パッカンしてくれますように🙏💕

• 4月19日