※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
お出かけ

予定日まで1ヶ月半程になりました👼早く産まれてきてほしいなぁと思う一…

予定日まで1ヶ月半程になりました👼

早く産まれてきてほしいなぁと思う一方、夫婦2人で過ごすのもあと少しになって寂しいなぁと思ったり。

そこで1日のんびりデートしよっかーと旦那と計画しています✨💓

日にちはGW開け、正産期に入る前がいいかなと、5月の2週目の平日で考えてるのですが、遠出もできないしテーマパークもダメ、ショッピングはちょっとなー。
さくらんぼ狩りもいいなーって思ったけど時期が少し早くて無理みたい😭お金かかりすぎるのもキツい。

旦那が釣りが好きで、私も興味はあるので釣りができる所に行こうかなーって案もあるのですが。神戸か和歌山。(大阪住み。車も家族に借りれば手配できます)

なにかオススメの場所ってないでしょうか🙇‍♀️?

お腹も大きくなってきたので無理しない程度に気をつけるのは当たり前なのですが、正産期入る時期に車でお出かけは危ないんでしょうか??

みなさんの意見をお聞きしたいです🙋‍♀️💓

コメント

1姫1王子

旦那さんが一緒で、何かあったらすぐに病院に行ける距離ならいいと思います。
念のため入院セットは持っておくといいですよ。

私は正産期直前に夫の会社に出す書類のために引っ越し前の市役所、隣の県で車で1時間半の所に上の子連れて行きました(;^∀^)

いつもと違うことがあれば早めに病院に電話するようにして、楽しい思い出作ってくださいね(*´ー`*)

• しらたま

しらたま

体調第一に考えてお出かけしたいと思います!ありがとうございます!

• 4月20日