※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi610
ファッション・コスメ

今度義祖父母の結婚記念日で家族みんなで写真撮影をするみたいなんです…

今度義祖父母の結婚記念日で家族みんなで写真撮影をするみたいなんですが、義父にフォーマルで来てねと言われました。
入園式に使った服しかないのですが、これでは相応しくないですか?買い直した方がいいと思いますか?

同じようなことがあった方いらっしゃいますか?

コメント

エリココ

同じようなことはなかったですが…。

フォーマルのオーダーはクリアしてると思います。
お子様たちもフォーマル?
そちらの方が大変かも…?

義理の祖父母の結婚記念日に家族全員集合…?
服装の注文があったり、
随分と大変ですね…

程々でいいのかなぁと思いますが…

• chi610

chi610

クリアしてますか!良かったです!フォーマル服ってだけで高いのに買い直さなきゃいけないってなったら痛いなーと思ってました(;o;)

子供達の服もフォーマルで揃えます。上の子はあるので大丈夫です。下の子は買い直します。

義祖父母が50周年らしく、式場から写真撮影の招待状が来て、義祖父母がみんなで撮りたいとおっしゃったみたいなんです😅

• 4月19日
とと

全然いいと思います🙆‍♂️🌷🌷

• chi610

chi610

良かったです!買い替えた方が良いのかなと思ってたので😅
    ありがとうございます!

• 4月19日