※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイスの実
お金・保険

切迫早産で入院した場合の費用について、堂園産婦人科や他の病院での金額を知りたいです。

切迫早産で入院したらお金はいくらくらいかかったか教えてもらえますか?!鹿児島県の堂園産婦人科に切迫早産で入院されたかた。他の病院でも構わないのですが、教えてくれたら嬉しいです、🙇

コメント

おはな

違う病院ですが、大部屋で一泊一万円行かないくらいでした💡

• アイスの実

アイスの実

やっぱり一万円くらいするのですね💓ありがとうございます🙇

• 4月19日
ママリ

堂園産婦人科で普通分娩でした。
大部屋は無料で個室は一日8千円くらいでしたよ!私は個室に一週間入院しましたが、切迫で入院されてる方は大部屋を利用されていました。
食事代も含まれていたと思いますが、、今外出してるので明細が見れず、正確でないかもしれないです(T-T)

• アイスの実

アイスの実

堂園で切迫早産で入院されていたのですか?!何日入院されたのかおしえてくださいますか?いつでもいいので💓
    色々教えてくださりありがとうございます🙇

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

私の場合は、陣痛→出産→入院の8日間入院でした。入院料(部屋代、食事代混み)・分娩料・新生児保育料・検査と薬代の全ての合計で約48万、うち助成42万の手出しが6万円ほどでした。

切迫入院ではないのでそのほかにも治療代がかかるのかもしれません。参考にならないかもですが(T-T)

お体をお大事に、元気な赤ちゃんを産んでくださいね(^.^)

• 4月19日
  • アイスの実

アイスの実

わざわざありがとうございます🙇たすかります。ご丁寧に🙇🙇

がんばります💓

• 4月19日
さき

違う病院でしたが、大部屋利用で1日1万円行かないくらいでした‼高額療養制度は保険証申請中でしたので後日請求し還付を受ける予定です。

• アイスの実

アイスの実

やっぱり一万円くらいするのですね💓ありがとうございます🙇

• 4月19日
あり※

病院によって違うと思います。1人目のとき1週間で八万円ぐらいでした。
ちなみに大部屋です。
今も入院中ですが、今回は長いので高額療養費制度申請してます。あと保険入ってるので1人目のときもかなり出たので今回もお世話になります

• アイスの実

アイスの実

保険には本当にお世話になりますよね!❤教えてくださり、ありがとうございます🙇

• 4月19日
まりこ

ちょうど1ヶ月入院して11万くらいでした(-_-;)

• アイスの実

アイスの実

やっぱり病院によって違うのですね‼教えてくださりありがとうございます🙇❤

• 4月19日
あいたろ

2週間入院で、20万でした😅

• アイスの実

アイスの実

そうなんですね?どこの病院ですか?😵

• 4月19日
  • あいたろ

あいたろ

今村総合です!
    保険適用外が多く、高額医療使っても12万は手出しでした😢

• 4月19日
  • アイスの実

アイスの実

わあー!びっくりですね。😭もうちょい安くしてくれたらいいのに。ってなってしまいます😵😵

• 4月19日
  • あいたろ

あいたろ

その後2回、1週間づつ入院だったので、
    お金が、、😂

• 4月19日
  • アイスの実

アイスの実

たいへんですね!本当に。😭😭もーちょっと国からでてほしいです(笑)

• 4月19日
みー

病院は違いますが、産前約1ヶ月入院しました。大部屋利用で、手出しが15万くらいでした。

• アイスの実

アイスの実

やっぱり病院によって違うのですね‼参考になります!ありがとうございました🙇

• 4月19日
じゅん

違う病院でしたが、大部屋で8日間入院して、高額療養費用制度を使って6万でした!

☺

違う病院ですが、一ヶ月入院して限度額認定証提示した上で17万弱くらいでした!

• アイスの実

アイスの実

ありがとうございます🙇参考になります!❤

• 4月19日