※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっつママ
お仕事

育児休暇中です!11月に出産したのですが、まだお金振り込まれておらず、皆さんどのくらいで、お金振り込まれましたか?

育児休暇中です!11月に出産したのですが、まだお金振り込まれておらず、皆さんどのくらいで、お金振り込まれましたか?

コメント

なな

同じく11月に出産しました(^^)1月に出産一時金、今月にはいって1回目の育休手当金がはいりました!

• たっつママ

たっつママ

ありがとーございます‼✨やっぱり、そんなかんじなんでしょうかね?✨今月までまってみようとおもぃます!✨

• 4月18日
  • なな

なな

育休手当は会社で申請すると、育休給付金確認書みたいなやつが届いてそのあと入金されました!我が家はお金カツカツなので手当ありがたいです(T_T)

• 4月18日
  • たっつママ

たっつママ

ありがとーございます‼✨たぶん、会社で、してくれているはずなんですが⤵⤵んですよね(;_;)お金ありがたいですよね‼

• 4月18日