※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

香川県お住いの方、高松市、さぬき市で産後骨盤矯正するのにオススメな接骨院ありますか😂?

香川県お住いの方、高松市、さぬき市で産後骨盤矯正するのにオススメな接骨院ありますか😂?

コメント

どん

国分寺にある、ひかり整骨院にお世話になってます!
12回の回数券が48000くらいで、普通の骨盤矯正にプラスして、腹筋マシーンみたいなので落ちた腹筋も回復させてくれるのでオススメですよ❤️

• なな

なな

回答ありがとうございます!!
    腹筋マシーンとかあるんですね😍
    調べたいと思います😍
    とても参考になりました!
    ありがとうございます😂

• 4月18日
  • どん

どん

私も丁度予約して明日からいき始めます!
    一人目の時は半分まで使ったとこで二人妊娠してしまって、残り半分なマタニティ矯正として使ったので全部使うの楽しみです❤️
    ちなみに腹筋マシーンは寝てるだけでいいやつで、スレンダートーンみたいなやつの強い版みたいな感じです!

• 4月18日
  • なな

なな

マタニティ矯正と途中で変えることもできるんですね!!
    ご丁寧に説明ありがとうございます😂😂

• 4月19日
マル

レインボー通りの辺りにある、スタイルラボ高松って、接骨院ではないですが、産後の骨盤矯正専門にしていて、人気のところがありますよ(^^)ぜひ(^^)

• なな

なな

コメントありがとうございます!!
    骨盤矯正専門のところがあるんですね!😆
    調べてみます!ありがとうございます😊

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

高松町にあるグリーンステアーズに通っています。骨盤でけじゃなく、体のケアもしてくれて、一回4000円とリーズナブル!!
骨盤が締まって行くのを実感しています。
おすすめですよ😊