※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
サプリ・健康

肩こり持ちの方に質問です!常に肩こりあるんですが、最近また一層ひどく…

肩こり持ちの方に質問です!
常に肩こりあるんですが、最近また一層ひどくて、頭痛、吐き気などもあったりします。それで、なんとなく首筋あたりをもんでいたら左の首筋の所にしこり?というかなんか出っぱりというかコリコリした部分があるのを見つけまして……肩こりによってしこりができたりもするのでしょうか?同じような方いらっしゃいますか??それとも何かの病気なのかとちょっと不安で…😧同じような経験のある方いましたら教えてください!

コメント

2kids.mama♡

私も肩こりひどいです😭
しこりみたいなのもできますよー!
マッサージしたら落ち着きますがまた出来てます😂
旦那にもたまに出来てるのでほぐしてあげたらなくなってます!

• ひなママ

ひなママ

しこりみたいなのできるんですねー!!マッサージしたらなんかちょっとしこりが移動しました😂😅もうしばらくマッサージ続けてみます!

• 4月20日
ma

わたし、妊娠中右肩にしこりできました😭😭おっぱいも大きくなってお腹も大きくなって下に引っ張られるせいか普段肩こりしないのに酷かったです😭出産したら治りました😭

• ひなママ

ひなママ

肩にもできるんですね😨😰
    母になると肩こりは永遠の悩みですね…

• 4月20日
Mちゃん★

私も肩こりがひどかったですが
マグネループつけるとだいぶ良くなりましたよ💗

• ひなママ

ひなママ

マグネループ効くんですねー!使ってみようかな🤔

• 4月20日
  • Mちゃん★

Mちゃん★

1度買うとずっと使えるのでおすすめです💗
    マグネループ結構進めて周りも使ってますが効く!とみんな言うてます😊

• 4月21日

肩こりが酷い時は、肩甲骨を動かすと少し和らぎますよ😊
毎日、肩甲骨を動かす体操をするだけで大分楽になります!

• ひなママ

ひなママ

整骨院の先生にも肩甲骨を動かすストレッチをお勧めされました!
    今毎日思い出した時にやってます✨やったあとは確かに気持ちいいですね🙆‍♀️⭐️

• 4月20日