※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

精策静脈瘤は遺伝しますか?男性不妊の原因で、旦那が重度です。顕微授精…

精策静脈瘤は遺伝しますか?
男性不妊の原因で、旦那が重度です。顕微授精しました。お腹の子が男の子なので心配です。

コメント

えーおまま

うちもヨシヨシさんと全く同じでした。手術もしましたが結局変わらず顕微授精です…

解決にはならないですが子供に不妊治療した病院で遺伝するか聞いた所、どちらとも言えないと言われました😥
後天的になる事が多いようなのでなんともいえないようです💦

先生によって意見も違うかと思いますがうちも男の子なので少し心配してます😢💦

何の解決にもならずすみません💦

• えーおまま

えーおまま

すみません、文章がおかしいですね💦

上から3行目、不妊治療した病院で子供に遺伝するか聞いた所〜。です😅

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

同じだったんですね。手術したんですね。ご主人すごい。

そうなんですね。全く同じに遺伝はないにしても、やはり心配です。
    不妊治療は今より進むとはいえ、やはり不妊症というのはつらいです。
    気にかけてあげるしかないですかね。

• 4月19日