※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんすけ
子育て・グッズ

石川県在住の方へ、赤ちゃん用のヨーグルトを探しています。乳アレルギーのため、プリックテストで必要です。売っている場所を教えてください。

石川県在住の方にお聞きしたいのですが、赤ちゃんでも食べれるヨーグルトってどこに売ってますか?

乳アレルギーのプリックテストで買って行かなきゃいけなくて探してます💧

コメント

ヨーグルトに赤ちゃん用とかないのでどれでも大丈夫ですよ!

退会ユーザー

うちはブルガリアのプレーンあげてます☺️

糖分が気になるので、ベビーダノンやその他味の付いたものなどはあげたことありません😅

• 4月18日
はる

ベビーダノンは6ヵ月から食べられますよ!スーパーのヨーグルトコーナーにあります。

may

赤ちゃん用ってベビーダノンとかですか?
わたしは生乳100%の小岩井のヨーグルトをあげてますが、ベビーダノンも小岩井もマルエーにあったと思います!

ベビーダノンでしたらマックスバリュにあったのでイオン系列のスーパーならあると思います!

ちはる

ギリシャヨーグルトはどうでしょう?いつもあげてました。

Y

ベビーダノンあげてます!
イオンにありますよ!!

ケーキ大好き

ベビーダノン見かけますがうちはビヒダスにきな粉かけて食べさせてます👌✨

ぽんすけ

まとめて返信ですいません!
皆様ありがとうございます!
探してみます!