※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

排卵日に仲良しし、生理予定日より早く出血があり、妊娠の可能性を心配しています。着床出血か、疲れやストレスによるものか不安です。

着床出血の可能性ありますか?!😭

前回の生理開始 3月25日
排卵予定 4月8日〜4月12日
(今回は排卵チェッカーも、病院での卵胞チェックもさはていません😭)

仲良しした日 4月7日、10日

出血した日 4月15日
(おりものがピンクになる程度のが、一回だけ、生理開始からは、20日目になります!)

次回生理予定 4月24日ごろ〜
周期は、29日〜30日で安定してます!

あと1週間弱で生理が来る予定で、
いまは、先週くらいから風邪をひいていて、ずっと喉がイガイガしていたり、引っ越ししたばかりでまだ仕事をはじめていないので、ずっと家にいるせいか、体がだるいかんじです😂昨日からは、生理痛のよわ〜くしたような腰痛です!生理来るのかな…😣
毎回、生理前に、具合わるくなることおおくて、これは何か、妊娠の可能性はないか?!と疑っては、生理がきての繰り返しなので、
この不正出血はまた、引っ越しでいそがしかったり、寝不足したりの繰り返しで疲れて体調くずしただけなのかな…ともおもいます😭

ちなみに、先月までは不妊治療で、病院に通っていて、とくに病気もなく、健康です!

調べたけど、着床出血どんなものなのか、時期的にハマるのか?はやすぎるのか?よくわからなくて投稿させてもらいました😂結局、妊娠してるかなんてあと1週間以上たたないとわからないのに、検索魔になってます😢

ちなみに、こんな時期に出血あったのははじめてです!!ご意見ください、気晴らししなきゃとおもいながら、考えてばかりです😢

コメント

しゅーーー

私も生理周期29〜31で安定してましたが、妊娠がわかる前に茶オリ?みたいなのがあって、あー生理今回早くないか⁉️と思いました。その後、生理全然来なかったので、フライングでしたが妊娠検査薬で陽性出てびっくりです!私はその後に着床出血を知ったので、それだったのかなー?と後になって思いました!時期とか細かく覚えてなくてなんの参考にもならないかもですが…妊娠してるといいですね!

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます😊
    フライングでもわかったんですね!!周期同じくらいだから、前向きな気持ちになりました😭コメントもらうと気持ちも紛れます😆ありがとうございます!!妊娠しててらいいな〜😞

• 4月18日
ミッチー

時期的に可能性はありそうですね😃
たしか、排卵日から10日前後が着床ですよね。
着床出血はしたことないのでわからないですが😅

• みぃ

みぃ

排卵から10日前後なんですね!!
    出血は、先に仲良しした日が運良く排卵日だったなら、8日…ギリギリですね!😂🙌なんか、着床出血するほうがすくないってきくので、体調不良なきもしますが、待ってみます!可能性はあるだけでもありがたい♡神頼みします!笑

• 4月18日
  • みぃ

みぃ

ありがとうございます♡

• 4月18日
ひよこ

参考にならないかもですが😅
私は排卵から12日前後に着床出血しました!
トイレットペーパーで拭いて
1回ガッツリ鮮血がついたあと
全く出ませんでした!
生理痛のような感じは同じようにありました
赤ちゃんがみぃさんの元に
来てくれていますように✨

• みぃ

みぃ

12日だったんですね!!!やっぱり私のははやすぎかな…😂🙌
    鮮血だったら、生理とおもっちゃいそうだけど、そんなこともあるんですね!!🤔でも、生理痛の様なものがあったんですね!
    いえ、とても参考になってます☺️❤️
    ネットで、出血する人のほーが少ないって呼んだので、経験談いただくだけで希望もてます🙏💓ありがとうございます😢ぴよさんの赤ちゃんも元気にうまれてくること願っています💕

• 4月18日