※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこぽん
ファッション・コスメ

初めてなくらいに、ボブヘアにしました。肩に付かないぐらいの長さです…

初めてなくらいに、ボブヘアにしました。
肩に付かないぐらいの長さです。

いつも髪型を整えるのがうまくできません。
ボブヘアの人を見かけると、みなさん360度?毛先がくるんと、内巻きになっていて、羨ましいんです。

私は、ストレートのヘアアイロン(短め)を使って整えてるんですが、真後ろ側が全然内巻きにできません。

コツつかめばうまくできるようになりますか?💦みなさんどうやって綺麗にしてるんでしょうか?

コメント

ママリ

私もクセがつかないタイプなので、ボブは内巻きのデジタルパーマかけたりしていました。

海

私はドライヤーとクシである程度やってました!クシが半円まで行かないですけど、🌛こーゆーカーブしたクシです!!
それで細かくはねてるとこを小さいアイロンでやってました!

ぺっちょ

私はカールアイロン32mmが1番やりやすいです!