※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
妊娠・出産

お腹と腰が痛いけど前駆陣痛かわからない。寝ると陣痛が来ないと母が言う。子宮口3センチ開いていて赤ちゃんもおりてきている。寝たら痛みは治まるか不安。

お腹と腰が痛いんですが、全然我慢できる程度の痛みです、これは前駆陣痛ですか??
母が、親が寝るとお腹の赤ちゃんも寝て出てくるき無くして陣痛が来ない、と言っていたんですが
昨日寝るのが夜中の2時ごろで、朝7時に起きて今とても眠いんですが寝たら治っちゃいますかね?😓
先生にも38wまでには産まれてほしいねと言われており、子宮口3センチ開いていて赤ちゃんもおりてきています(13日の健診の時言われました)
なのでできれば産んじゃいたいんですが,,,
私が寝たら痛いのも治まってしまいますかね😂

コメント

ジョディ

お母様の言ってる事柄、初めて聞きました…。ウチの子は寝てようが問答無用で前駆陣痛で叩き起こしてくれました笑笑
どうやら前駆陣痛っぽいですし、寝れる時に寝た方がいいですよ!出産が近いと思うので、体力温存してください💕

  • ゆら

    ゆら

    産まれるか産まれないかは赤ちゃんしだいですよね🤔
    寝ちゃいたいと思います😌
    ありがとうございます☺️

    • 4月18日
リアス

陣痛間隔がMAXに縮まるまで我慢できる痛みでした!個人差はあると思いますが!
本陣痛は間隔が一定なので、間隔測ってみてください😊

私は寝ていたら痛みで起き、診察してもらって入院となりましたのでお母様が言っておられることは無視していいと思います🌸

  • ゆら

    ゆら

    そうなんですね🤔

    寝ていても痛みはくるんですね🤔
    寝ちゃいたいと思います😌
    ありがとうございます☺️

    • 4月18日
coico

我慢できて眠れるくらいならまだ自宅で待機してくださいと私は言われました💧
でも陣痛ってほんとに個人差ありますよね😵
あんまり痛くない人もいるみたいだし…。

  • ゆら

    ゆら

    寝れる時に寝ちゃった方がいいですよね🤔
    痛みが少ないのいいですね😭

    • 4月18日
りた

本陣痛だと寝れないぐらい
痛いので前駆だと思います🤔

  • ゆら

    ゆら

    寝れる時に寝ちゃった方がいいですよね🤔

    • 4月18日
  • りた

    りた

    出産ってなると本当に体力が
    必要なので休めるなら
    休んだ方がいいですよ!

    産まれた後、私は産後ハイで
    疲れてるのに寝れなかったです☺

    • 4月18日
ぱん

私は朝おしるし&前駆陣痛があって、そのまま二度寝して…
7分間隔の陣痛の痛みで目が覚めました😅
体力温存してください✨

  • ゆら

    ゆら

    寝てても普通に陣痛くるんですね🤔
    今のうちに寝ちゃいたいと思います☺️
    ありがとうございます😌

    • 4月18日
りょう(23)

前駆陣痛じゃないですけど3人目普通に陣痛で起こされましたよ笑
寝たら陣痛が来ないのは有り得ないと思います!
逆に前駆陣痛ならまだ寝れる痛みだけど陣痛なら寝ることできないくらい痛いです!
例え陣痛中に寝ることがあっても陣痛の痛みで起きますよ☺️
長女のとき陣痛来てても寝てたけど陣痛の痛みですぐ起きましたよ☺️

  • ゆら

    ゆら

    寝ても来るときは来ますよね🤔
    なら今のうちに寝ちゃいたいと思います😆
    寝れないほど痛いんですね😳
    ちょっとビビってきました🤣

    • 4月18日