※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
子育て・グッズ

ボールプールを作りたいので、ベビーサークルにボールを入れたいです。グレー、白、黒、クリアのボールを探しています。広さに合わせてたくさんのボールが必要かどうか知りたいです。左の図の商品が気に入っているようです。

ボールプール可愛い〜♡
ベビーサークル買っていただくのでそこにボール入れればボールプールできますよね?
ボールの色、グレー白黒クリアを売ってるお店知らないですか?😢😢😢右の図のようなカラーです…!(右の図の商品は人気のボールプールみたいですね(^^))
左をお義母さんに買っていただく予定です…!
また、この広さだと沢山のボールが必要ですかね?

コメント

posso

お店では見たことないです。
通販じゃないでしょうか?
大きくなってから、赤とか青とか色を覚えてくれるので、うちはカラフルなボールが役立ってますが^ ^
ボールプールを初めから楽しんでくれるかわからないので、最初は少量のボールでいいと思います。慣れたら増量してもいいし。
赤ちゃんが埋まるほどのボールはかな〜り大量ですし、危ないです。

• 310

310

あ、失礼しました!通販で探しています…!その通販のお店?をご存知の方がいらっしゃらないかなぁ…と
    なるほど!アドバイスありがとうございます😂😂😂とても参考になります!
    そうですよね…マクドナルドで小さい時にボールプール、遊んでいましたが危ないなと感じていました笑笑

• 4月18日
shellie

Amazonで「ボールプール ボール」で検索して、モノトーンのボール出てきましたよ♪
先ほど個人情報入りの画像を投稿してしまったので一度消しました💦

• 310

310

まままままさに…私の求めていたボール…😂😂😂
    なんとお礼を言っていいのやら…ありがとうございます!!!
    Amazon、使ったことがないのですがこれを機にデビューしたいと思います♡ありがとうございます!!!!

• 4月18日