※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむ
妊娠・出産

妊娠18週で子宮頸がんの組織検査後に出血が続いています。放置しても大丈夫でしょうか?組織採取による出血かもしれません。

妊娠18週です。
16日に子宮頸がんの組織検査をして帰ってきたら出血しだしました。
今日も血が止まらないんですが、放っておいても大丈夫でしょうか??
組織をとったところからの出血だと思います。

コメント

せーちゃん

妊娠中では無いですが、最近子宮頚がんの検査をしまして、その時に先生に「血が出ると思うけど、それは検査による出血だからね」と言われました!
もしおかしいな?と感じるようであれば病院に行ったほうがいいかもしれませんね!安心できますし!

mchama

1度受診してみましょう💦
まだ鮮血が出ているのでしょうか?
血が止まらないというのは心配ですもんね💦

ユッチ

私も検査後ちょっと出血したので、病院に電話して薬塗ってもらいましたよ。
病院に電話してみたほうがいいと思います。

さとみ

出血が止まらないのであれば、一度かかりつけの病院に連絡した方がいいと思います。

サキ

わたしも17週で組織検査しました!血が止まんなかったら夜中でも病院に連絡してー!!言われたので連絡してみた方がいいと思います!