※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

妊娠で12キロ太り、ジーンズが入らない。骨盤矯正で妊娠前のジーンズが履けるでしょうか?

妊娠して12キロ太りました。元の体重に戻るまであと3キロになったのですが、妊娠前のジーンズが全て足は入るのにお尻、骨盤、ウエストが入らないです( ; ; )骨盤矯正などにいったりすれば妊娠前にはいていたジーンズって履けるようになりますか?

コメント

sochan555

骨盤ベルトで3ヶ月くらい締めて生活してたら、自然と前のズボンはけてましたよ!

• R

R

回答ありがとうございます!
    ちゃんと履けるようになるって聞けてちょっと安心できました😭🙏
    ちゃんと骨盤ベルトしたいと思います!

• 4月18日
  • sochan555

sochan555

私は寝る時もしてました💦
    気づかずにいたら、骨盤当たりだけほんとに履けず…焦りました😫

• 4月18日
  • R

R

そうなんですね!!時々外してたんですが、ちゃんと毎日寝るときもしたいとおもいます😭🙏
    自分も全く同じです😢ほんとに焦ったと同時にショックで…笑

• 4月18日