※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hina
ココロ・悩み

夫の行動に不安を感じています。ストレス発散方法を知りたいです。

愚痴らせて下さい。
先週金曜日子供と2人で実家に泊まりました
今日旦那の携帯を見てしまって金曜日の履歴に女の子との連絡が見つかりました
(お互い携帯を見る、見られる事に関してはオープンで私も男友達とのたまにの連絡も隠さず見せるタイプです)
その日は会社の飲み会と言っていてその時電話したので飲み会には行ってたみたいなんですけど…
ここ最近は仕事終わりにパチンコに行って帰ってきたと思ったら別室で朝方までゲーム。ゲーム。ゲーム…
一緒に寝たいと言っても後から行くってばかりで。
精神的にも不安定な時期になんで…と思うばかりでこの先が心配です
別に会った形跡はないんですけど何人かの女の子になんしよる?って送ってて。
私が母子家庭で育ちほぼおばぁちゃん達と一緒だったので寂しさは死ぬほど分かっているので離婚は絶対にしたくないです。
子供の事を考えて。
でもモヤモヤとショックで…
元々喫煙者で最近はストレスが多くてやめられておらず頭では辞めないとっと思っているのですがなかなかやめられず…
なにか他にストレス発散と言うか気晴らしできるなにかあれば教えてほしいです。

コメント

何があろうともタバコはやめてあげてください。

私は母が私を妊娠中に父親がすぐ近くでタバコを吸っていたこと、ヘビースモーカーだったことが原因で

発達に遅れがありました。

今でも人よりはるかに握力が弱く、
小さな頃は何を持ってもすぐに落としてしまうほどでした。

タバコのせいだとの診断話もはっきり出してもらっています。

副流煙でもそうやって影響があるので
あなたが吸っていれば赤ちゃんへの影響は大きいです。

やめてあげてください。

やめられず、ではありません。
母親なのですから
自分優先ではなく、赤ちゃん優先にしてください。

夫婦間のいざこざ、モヤモヤに子供達を巻き込まないであげてくださいね

• Hina

Hina

そーですよね。
    後から後悔しても遅いですよね…
    考え直します
    ありがとうございます。

• 4月18日
ママリ

まず、私なら旦那さんに言いますね。
用事がない時の異性への連絡はNG!
ましてや妊娠中ですよね?
Hinaさんのことを考えて、妊娠中は色々精神的にも不安になる時ですからそのことも話しましょう。

私のストレス発散は旦那と納得するまで喧嘩して仲直りすることです!
言いたいこと言って解決してすっきりしましょう✨

• Hina

Hina

やっぱり言いたくなりますよね。
    私秘密事出来ないので携帯その画面にしたままにしておくつもりです
    明日にでもぶつけてやります

• 4月18日
すーまま

なんかタバコのようだけど、あまり害がない奴ありますよね?それに変えてみたらどうですか?私も喫煙者だったんですけど、妊娠して辞めました。
こないだ飲み会に行ったら名前は忘れちゃったんですけど、そういうのありましたよ!IQOSとはまた違う奴みたいなんですけど、、、

旦那さんあんまり思いやりないですね。はっきり言って申し訳ないのですが、、、
Hinaさんが気の毒です、、、
これからお金もかかるのにパチンコって、、、どこに行ってるかもはっきりわからないなんて、、、
車にドラレコとか付いてないですか?
録画出来るから色々わかりそうですよね!

• Hina

Hina

電子タバコみたいな害のないのを今購入して配達待ちです!
    そっちに変えようと思っています!

旦那はiPhoneを探すってアプリで場所は分かるんですけどなぜかその時電源きれると言われアプリも起動せず…
    本当に浮気をしない旦那とかいるんですかね…

• 4月18日
  • すーまま

すーまま

そんな状況でストレスたまりますよね、、、赤ちゃんには害がない奴なら気晴らし出来て私はありだと思います😊

怪しすぎますね!7ヶ月の赤ちゃんいて、しかもお腹にも赤ちゃん。どんな身分でパチンコや女遊びしてるの?って感じです。自覚なしですね!
    浮気しない旦那さんは確実に連絡取れる人だと思います!安心させてくれる人!そんな赤ちゃんいるのにストレスためさせて、、、男として情けないですよね!1人の女性幸せに出来ないなんて😤

浮気が分かった時どうなるかわかってる?って脅してみます?実際に、どれだけ踏んだくれるか調べて私なら話し合います!むしろ姑にも相談すると思います!

• 4月18日
  • Hina

Hina

色々考え直します!

ほんとに情けない旦那ですよね。
    こっちが恥ずかしいくらいです。
    パチンコはいつも仕事してるし「またに」は全然どうぞって感じなんですけど毎日行かれてお小遣い範囲でもストレスは溜まりますよね。
    確実に最後までの浮気されたと分かったてるならまだしもまだ未遂状態なので姑までは言えないし…
    言ってやりたいですけどね!
    もぉ隣で寝てるの見ると中身だけ別人になれ〜っていつも思ってます!

• 4月18日
  • すーまま

すーまま

男はみんな言わなきゃわからないですからね!女性ほど賢い生き物じゃないので言い聞かせないと直らないですよね!言ってもわからないかもしれないですし、、、

お小遣いでもストレスですよね!だって家にいてくれたれ育児も一緒にできるしお風呂だって手伝ってもらえるし、、、外に出てる時間が長いほどHinaさんの負担が多いだけですからね!

なら怪しいと思った日をメモっておいていつか確信ついた時に全部話してもらえるように準備しておくのもいいかもですね!言い訳できないように!何日の何時から何時まで連絡取れなかったとか、、、
    相手が言い訳できないくらいのものを用意して準備しておきましょう!

中身、変えるためにもHinaさんの根気が必要です!

• 4月18日
  • Hina

Hina

そーですよね!
    とりあえず携帯画面のトークを証拠にパシャリしました!ワラ
    そしてパチンコの件は明日にでも話そうと思います!
    でも以前行かないでって言ってた時は残業と嘘をついてパチンコ行ってて
    位置情報分かるのになーと思いながら…ワラ
    それでなかなか行かないでって言えなくて。
    嘘疲れるのが一番嫌なので!

• 4月18日
  • すーまま

すーまま

証拠大事ですからね!笑
    多分、行かないでは絶対我慢できないと思うのでパチンコ代はいくらまでとか、パチンコは何回までとか決めたらどうですか?2週間に1回とか!
    行く前にお財布のお金抜いてからパチンコ代だけ渡してあげるとか!
    お金を持たすとロクなことないと思うので!
    嘘=バレる➡️嫁怒る😡 と言うのは覚えさせた方がいいですね!笑

• 4月18日