※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

旦那が友達の結婚式に行きましたその時に元カノも出席しており、席は離…

旦那が友達の結婚式に行きました
その時に元カノも出席しており、席は離れていたものの
わざわざ自分から近寄り元カノの隣の席に座り楽しそうに話している写真がありました。
私はそれが嫌なので話すのを辞めてほしいと伝えると束縛じゃないかと言われ聞く耳を持ってくれません。
束縛なのでしょうか。こんなこと言うのなんて子供じみてますかね。

コメント

はるえ

なんか、むかつきますね。
多分、お婿さんは、久々に会ったから、話したかったのでしょう、

  • はるえ

    はるえ

    それにしても、元カノを呼ぶなんて。
    私なら、気まずいし、会いたくないし、さっさと忘れたいですが。

    • 4月18日
  • ままりん

    ままりん

    こっちの意見はガン無視です( *_* )元カノと話すなら私は旦那とは会話しないことにしました( *_* )

    • 4月18日
LA

結婚もしてますし子供もいますし、
元カノ…過去の女…なので
気にしないようにしましょ😊❤️
過去の女なんて関係なーい💓!
あなたは幸せものですよ🌸
気にすることないです✨

  • ままりん

    ままりん

    ありがとうございます😭
    でもやっぱり嫌なものは嫌なのです😭

    • 4月18日
  • LA

    LA

    そうですよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )!
    旦那さんの言葉…気になりました!
    束縛って…それが束縛なら
    何も言えないですよね🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️

    • 4月18日
あり

嫌なもんは嫌なんだから
わかってほしいですよね🤷🏻‍♀️
きっと逆の立場になったら
何か言うのかな🤷🏻‍♀️

  • ままりん

    ままりん

    俺だったら別に何とも思わないって言ってるんですけど私の立場にならないとわからないみたいです😡

    • 4月18日
Ayami

全く束縛じゃないと思います。
不愉快ですね。

  • ままりん

    ままりん

    やましいことはないからいいじゃないかと言われました。そんな問題ではないのに。

    • 4月18日
2kids.mama♡

私ならやかまし文句言います。
だって話す必要なくないですか?😂
反論してくる立場かって感じですけどね!
そんなに話したいなら同じことしてやるけ目の前で見よけって言いたいです(笑)

  • ままりん

    ままりん

    ですよね!地元が一緒だからとか理由つけてくるんですけど別にわざわざ話すことないですよね???私の立場にならないとわからないみたいです。

    • 4月18日
まはな

子供なんかじゃありません!
ぜっったいにありえない。。
それをみた瞬間にブチ切れます🤗

  • ままりん

    ままりん

    誰も元カノとの写真みていい気になる人なんていないですよね??!!なのにそれもわかってくれないです😭

    • 4月18日