※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
{♡
その他の疑問

日向市に住んでいる初妊婦です。旦那に育児に参加して欲しくて日向市主…

日向市に住んでいる初妊婦です。旦那に育児に参加して欲しくて日向市主催のパパママ教室に参加したかったのですが仕事で休めそうもありません。現在渡辺病院に通院しているのですが、柳田産婦人科ではあると聞いたんですが渡辺病院でも旦那と参加できるオムツの替えた方やお風呂の入れ方教室みたいなものはあるのでしょうか??

コメント

ママリ

渡辺でしたが、パパ参加はなかったかな〜と思います🙄
男性的に、そういった場は苦手な人の方が多いと思うので、生まれてから実践積ませるでも十分だと思いますよ(^^)
うちの旦那もそんな感じで、生まれるまでできるのか、してくれるのか不安でしたが、ウンチ漏れでもしっかり対応できてましたよ🙆🏻✨

• {♡

{♡

やはりパパ参加は無いんですね〜😅ちゃんと教えれるか不安ですが協力してもらえるようにビシバシ指導します^ ^

• 4月18日