※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
妊活

婦人科で先生が異なり、待ち時間が長い病院で産み分けをしているが、タイミングが合わず不便。他の病院を検討すべきか悩んでいる。

先生が何人も居ていつもバラバラな婦人科みなさんどのような印象持たれますか??

産み分けで卵胞チェック通っている病院がものすごく人気で予約しても1時間は待つくらい人気です。
先生はたくさんいて毎回違います。
通いだして2周期目、2回ともタイミングが合わず、、って感じです。
あくまでも予測なので何とも言えないんですが
みなさんなら1人の先生が診てくれてあまり待たない病院にかえますか??
産み分けやってない病院でも排卵日予測して貰えばあとは自分でタイミング取ればいいかなって😢😢

コメント

申し送りなどしっかりしてればですがなんか心配ですね。 混まなくてもいいのも魅力ですね。あとはうわさでいいほうがいいかなっておもいます🐤⭕

ちよ

状況は違いますが^^;
不妊治療を一通り経験して転院もしました^^
タイミング法⇨人工授精4回までは有名な専門病院に通っていましたが、先生がたくさんいて毎回違う先生でした。
有名だしきっと妊娠できると信じて通いましたが、流れ作業的な感じ、先生が前回の治療を把握してくれていないなどあまりいい印象ではありませんでした^^;
人工授精4回までかすりもせず、病院にも不信感を抱くようになったので一旦治療をやめてその後転院しました。
次の病院は先生が一人の個人病院でしたが、腕が良いと評判で患者さんも多く待ち時間も長かったですが、一人一人に合わせた治療をしっかりしてくれている印象で、そちらでは体外受精をお願いし妊娠出産することができました。
病院との相性もあると思いますが、一度不信感を持ってしまったら私はダメだったので、思い切って転院して良かったです^^
信頼できる先生に会えるといいですね^^