※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
その他の疑問

5月下旬から引越しを考えています!今旦那といろいろと物件探し中なんで…

5月下旬から引越しを考えています!
今旦那といろいろと物件探し中なんですが、2DKでは旦那と子どもと私の3人ではやはり狭いですかね?

当初は2LDKで考えていたのですが家賃10万以下で考えると良いところがないので、2DKでも大丈夫なのかな?と思っているのですがどうですか?

コメント

私は荷物とか少なければ
2DKで十分だと思います😊👍🏻

後は収納スペースが広ければ
問題なしですね!!

退会ユーザー

後は物件を自分の目で直接見て
    家にあるものが収まるかどうかで
    だいたいの部屋の広さも
    わかってくると思います😭

• 4月17日
うみ

2DK住んでます!
今はまだ子供も小さいので丁度いい広さですが、もうすこし大っきくなったら狭くなるので引っ越すと思います😅
一部屋は寝室、一部屋はリビングという感じでつかってます!

3kids mama

子どもが一人の時そうでした。一部屋を寝室に。リビングが広いのと収納スペースが玄関とリビングにあったので狭くなかったです^_^

cilttpkcu♡

2DKの2部屋は独立した部屋ですか?👀
どちらかがリビングになるのであれば、1LDKと同じという事になるので、3人では少し狭いかと思います💦
住めなくはないと思いますが💡

縦長の2DKに住んでました。
真ん中がキッチンで、キッチンの右側がリビング、キッチンの左側が寝室ってかんじで、二人のときは十分でしたが、子供産まれたら狭いし動き回れないだろうとおもい、引っ越しました。
広さにもよるとおもいます。

stitch

我が家は2LDKで面積もそれなりにあり、収納もしっかりありますが、2LDKでも狭いです💦
広さで言えば3LDKに引っ越したいですが、今の家は条件がとてもよく気に入っているので当面はこのまま生活する予定です。