※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MUS
その他の疑問

切迫早産で入院中の為、友達の挙式・披露宴に行けなくなる事が確定して…

切迫早産で入院中の為、友達の挙式・披露宴に行けなくなる事が確定してしまいました💦7月が予定日で、披露宴が6月だったので、体調を見ながらの出席で構わないと言ってもらってましたが、MFICUにいる今出席は無理だろうと先月中に欠席の連絡をしお願いをしたところです😭
ただ、本当に仲のいいお世話になってる友達なので、なにか式などで使ってもらえるものがプレゼントしたいと思い、リングピローを贈ることになったのですが、その他になにか一緒に贈れるものありますでしょうか?式で使えるものとは限らず、お祝いにと贈りたいのですが、やっぱり御祝儀が1番いいですかね?☺️

コメント

ソラソラ

新生活ですし、圧力鍋とかの料理道具が一番使えると思います😁
個人的にですが、式に使えるもので電報と共にバルーン送ると見栄え良くなっていいかな~って思いました✨

はちみつ

可愛い電報とご祝儀がいいかなと思います。6月の式なら色々必要なものの準備は始めていると思いますし、結婚式で使うようなものは好みもありますし。
新生活で使用するような家電や生活雑貨も揃えている可能性もあり……
わたしはホットプレートとか色々な家電やお鍋貰いましたが、すでに持っていたので困りました💦

つん

私だったら、バルーン電報が嬉しいです😊💓
小さくても華やぐし、わざわざ可愛い風船とメッセージを…!って嬉しくなっちゃいます☺️✨

後は物よりご祝儀ですね…
せっかく頂いた物でも被ってたり使えなかったら貰った側も悲しいです😭

ぱーな

友人に、ウェディングドレスを着たリカちゃん人形の電報を貰いました💡

当日はウェルカムスペースに飾れて、今も部屋に飾ってあります‼
可愛くて凄く嬉しかったですよ(о´∀`о)