※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊活

顕微授精で2日目胚が2分割と分割スピードが遅かった方いますか?その頃胚は成長しましたか?

顕微授精で2日目胚が2分割と分割スピードが遅かった方いますか?その頃胚は成長しましたか?

コメント

顕微授精した事あります。
確かに少しゆっくりですね。卵によってはゆっくりでも成長するものもありますし、成長せずにそのまま止まるこもいたりで色々でしたよ!

• ひよこ

ひよこ

コメントありがとうございます!今回卵が1つしか採卵できなかったのです、通常より遅い成長にショックでした。
    また来月採卵から頑張りたいと思います( ; ; )

• 4月17日

退会ユーザー

成長が遅くても胚盤胞になれば妊娠の可能性はありますよ!
    希望捨てるのは早い気もします!
    でもまた採卵して卵を貯めておくのはありですよね!

• 4月17日
  • ひよこ

ひよこ

ありがとうございます!
    ダメでもまた採卵から頑張るしかないですね。不妊治療って本当に辛すぎます。

• 4月17日

退会ユーザー

ほんとですね💦私は2回目の移植で稽留流産となったのでまた最初からです💦
    なので私は当分仕事しながらタイミングでやって行きます。笑

• 4月17日
  • ひよこ

ひよこ

お辛い経験を思い出させてしまいすみません(*_*)💦
    私も1回目は化学流産でした。2回目は卵胞が育たずリセット、3回目で再度採卵しましたが分割が進まず、黄体ホルモンも低いため移植中止になりました。仕事も1年前に辞めたので、そろそろパートでも働きたいと思います!
    みどりさんのところにも可愛い赤ちゃんがやってきますように⭐️

• 4月17日

退会ユーザー

あ!いえ!それなりにもう大丈夫なんですよ!
    考え過ぎるとしんどいと思うので、少しは気を楽にして下さいね!
    お互い頑張りましょう✨

• 4月17日
  • ひよこ

ひよこ

私も一日落ち込んだ後は復活するので^ ^引きずりすぎずに頑張りましょう‼️😃

• 4月18日